過去ログ倉庫

モモ    
No.222824
男性 40歳
すごい人 やばいなあ 先行入場だけでも長者の列
一般の人席あるの?

ああ
No.222823
チケット1枚余ってませんか?

rica98765432
あっとまーく
やふー.しーおー.jp

鳥サポ
No.222822
先程
無事に到着することが出来ました!
本当にありがとうございます。

今日だけは敵ですが、そのあとは鳥栖名古屋それって残留出来るように応援します。

こちらに来て頂いた名古屋サポさんもですが本当に優しい方ばかりでグーの音も出ないほど良いサポさんですね!

数件の投稿になってしまいましたが、親切にありがとうございました。
優しさに触れて結果に関係なく気持ち良い気分で帰れます。
今日は暑いのでみなさんお互いに水分補給して良い試合にしましょう。

板汚し失礼しました。

じょん
No.222821
男性 30歳
やっぱり2-0は何か怖いスコアですね。。前の鳥栖やガンバ戦みたいに、今日の札幌-東京戦でも逆転になってる

ああ
No.222820
選手が身震いするくらいの声量で、100%以上の力を引き出したいな。

ああ
No.222819
満員の瑞穂がグラ戦士のモチベーションを上げる。サポーターの声が選手の背中を押す。全力でチャントを歌い、全力で手拍子し、勝利を掴むためにやれることは全部やる。

ああ
No.222818
行くぜー!!5連勝!!今日はいつもより涼しい!!

TA
No.222817
堅守を誇る鳥栖さん

監督仰せの
最終ラインの1人を壊して
組織を崩して得点するところが
見たいです。

絶対 勝ち点3!

おまめ
No.222816
男性 今週も正念場
またまたワクワクする時間が始まりますね。

スタメンはもちろん、ベンチメンバーも非常に興味深いです。
個人的には深堀をスタートから見たいです。
後半戦に向けて、相馬以外のジョーカーが現れる事を期待してます。

鳥サポさん、無事に着けますように。

サブスタイル
No.222815
男性
8月5日G大阪戦前日にゲーフラを作り、G大阪戦、鹿島戦と掲げました!
アウェイ横浜戦もDAZN観戦でしたが、同点に追いつかれていてもたってもいられなくなり、部屋でゲーフラ広げて観戦したら勝ち越してくれました!
験担ぎでもなんでもいい!勝てるならばと、今日も瑞穂で掲げて参戦します!
勝ちましょう!!

集いましょう!同志!

聖地瑞穂
No.222814
今シーズン瑞穂初参戦。久しぶりの名城線。ワクワクします。今シーズンの瑞穂もやっと4戦目。昨年の苦しいJ2の時は、ほとんど瑞穂でしたね。J1のありがたみを感じています。今日は、大事な鳥栖戦。瑞穂初勝利を!

ヘジザノビッチ
No.222813
アウエー鳥栖戦の大逆転負け以降、崩れていった中、新しいメンバーも加入した今の流れがあると思うんで、因果応報を感慨深く噛みしめてしまう。

負けられない理由は、多々あるホーム戦。
ジョー不在で、圧勝となると今後の相手も、より脅威と感じるはず。

上昇の波は、残り8月の今日と浦和を撃破するコトで、更なる自信から確信へ。

今日は、勝つのみ{emj_ip_0792} 現地観戦です{emj_ip_0792}

ああ
No.222812
今日勝たなければ行けない1番の理由は「ホーム」だから。

ああ
No.222811
今日の目標=降格圏脱出!あわよくば14位。ジョーが居ないから負けたなんて言われたら選手も悔しいだろうから必ず勝ってくれる!

ああ
No.222810
鳥サポさん、お気をつけて!瑞穂が待ってます!

前へ次へ
↩TOPに戻る