鳥サポ 2018/08/19 14:43 iPhone ios11.4.1 No.222822 先程 無事に到着することが出来ました! 本当にありがとうございます。 今日だけは敵ですが、そのあとは鳥栖名古屋それって残留出来るように応援します。 こちらに来て頂いた名古屋サポさんもですが本当に優しい方ばかりでグーの音も出ないほど良いサポさんですね! 数件の投稿になってしまいましたが、親切にありがとうございました。 優しさに触れて結果に関係なく気持ち良い気分で帰れます。 今日は暑いのでみなさんお互いに水分補給して良い試合にしましょう。 板汚し失礼しました。
じょん 2018/08/19 14:42 iPhone ios11.4.1 No.222821 男性 30歳 やっぱり2-0は何か怖いスコアですね。。前の鳥栖やガンバ戦みたいに、今日の札幌-東京戦でも逆転になってる
ああ 2018/08/19 14:31 iPhone ios11.4.1 No.222819 満員の瑞穂がグラ戦士のモチベーションを上げる。サポーターの声が選手の背中を押す。全力でチャントを歌い、全力で手拍子し、勝利を掴むためにやれることは全部やる。
TA 2018/08/19 14:19 iPhone ios11.4.1 No.222817 堅守を誇る鳥栖さん 監督仰せの 最終ラインの1人を壊して 組織を崩して得点するところが 見たいです。 絶対 勝ち点3!
おまめ 2018/08/19 14:02 iPhone ios11.4.1 No.222816 男性 今週も正念場 またまたワクワクする時間が始まりますね。 スタメンはもちろん、ベンチメンバーも非常に興味深いです。 個人的には深堀をスタートから見たいです。 後半戦に向けて、相馬以外のジョーカーが現れる事を期待してます。 鳥サポさん、無事に着けますように。
サブスタイル 2018/08/19 13:59 iPhone ios11.4.1 No.222815 男性 勝 8月5日G大阪戦前日にゲーフラを作り、G大阪戦、鹿島戦と掲げました! アウェイ横浜戦もDAZN観戦でしたが、同点に追いつかれていてもたってもいられなくなり、部屋でゲーフラ広げて観戦したら勝ち越してくれました! 験担ぎでもなんでもいい!勝てるならばと、今日も瑞穂で掲げて参戦します! 勝ちましょう!! 集いましょう!同志!
聖地瑞穂 2018/08/19 13:57 iPhone ios10.1.1 No.222814 今シーズン瑞穂初参戦。久しぶりの名城線。ワクワクします。今シーズンの瑞穂もやっと4戦目。昨年の苦しいJ2の時は、ほとんど瑞穂でしたね。J1のありがたみを感じています。今日は、大事な鳥栖戦。瑞穂初勝利を!
ヘジザノビッチ 2018/08/19 13:52 iPhone ios11.2.6 No.222813 アウエー鳥栖戦の大逆転負け以降、崩れていった中、新しいメンバーも加入した今の流れがあると思うんで、因果応報を感慨深く噛みしめてしまう。 負けられない理由は、多々あるホーム戦。 ジョー不在で、圧勝となると今後の相手も、より脅威と感じるはず。 上昇の波は、残り8月の今日と浦和を撃破するコトで、更なる自信から確信へ。 今日は、勝つのみ{emj_ip_0792} 現地観戦です{emj_ip_0792}