過去ログ倉庫

花時計
No.233258
また戻ったんですかね、前に。

バッジョ
No.233257
男性
予想通りのとられ方

ぐらZero◆nRIh6PGb8k
No.233256
男性
やはり頭からシャビエル選手を投入すべきだった…
怪我の心配で温存なんてしてたらダメだ。怪我は短い時間でもするときはするもんだから気にしすぎてダメだ。
残り20分ちょいだけどシャビエル選手頼みます!

ドラ
No.233255
終わった。

あか
No.233254
だめだ

ああ  
No.233253
もう
観るのやめます。残念です。

じん
No.233252
誤審だろうが何だろうが笛吹かれる前に自分達で勝ってに決めたらいかん。

ああ
No.233251
胸クソ!!!

We Love Grampus
No.233250
男性 39歳
不安になってきた。でも気持ち負けちゃダメ。

ああ
No.233249
終わろう

ああ
No.233248
いや微妙だよ、これ。
人間の目の限界レベル。プレーを止めていいレベルじゃない。

ああ
No.233247
実況誰だよこいつ
うるせーまじ
きも

玉さんファイト!
No.233246
永井にやられた。

ああ
No.233245
これは金井くんが追えば展開は違った。最後まで追う。基本ですね。

ああ
No.233244
ラインズマンもしっかり見てる
追わない方が悪い

前へ次へ
↩TOPに戻る