過去ログ倉庫
ん?柏戦?勝つに決まってるでしょ{emj_ip_0792}
球際に強く!!前からプレス!!
後先考えず走り切れっ!!
俺たちも声が枯れるまで声援送る!!
頼むぞっ!!
女性 そろそろ
出発しまーす。
寒そうですね。
いっぱい応援して、勝って熱く(暑く)なりましょう♪
シンプルにやるだけ。
チマチマパスサッカーやってたら、3バックなんか格好のターゲットになるだけだ。
ジョー、前田、シャビエルに充分なスペースを与えて、縦に速い攻めから得点を奪え!
難しい事考えるな。
皆さんが仰る通り、今日の1勝は残留を決める重要な試合!
シャビエル、中谷、金井、櫛引は
イエロー貰うと次節出場停止と少々不安要素もありますが、
気にせずガンガンいって欲しい!
大丈夫。ジョー、ネット、シャビエルがそろ
って出場した試合は負けていない
今日もきっとやってくれる
あとは信じてDAZN観戦
男性 やってくれる
今日は夜勤で、試合中も仕事…
ただ、勝ちなしのアウェイ仙台戦!
あの時も夜勤で仕事中だった
必ず勝たなければいけない似た状況!
さらに!
左サイドに流れ、パスを受けたジョーが角度のないところから決めた!
夢を見た
必ずやってくれると信じて仕事に励みます
現地組の皆さんと同じく俺も戦います!
男性
中断明けてもうちの場合夏に強い!と言う強みもあったんで他も休んで走れる状況になると伊東とかオルンガて俊足怖いんだけどねー。もう今日は腹くくるしかないよな。とりあえず新しい応援タオルも使います。勝ち点取れりゃなんでもいい!死ぬ気で応援しまっせ。
中断明け
夏のW杯の中断から明けてからはそれまでのダメっぷりからガラッと変わって怒涛の7連勝。
で、磐田戦終了後の中断から明けてからは再びダメっぷり満載の3連敗。
さてさて今度の中断明けはどう出るか?
楽しみ半分怖さ半分です。
今日の勝敗次第で、これからの過密日程でも勢いで勝ち進む事ができるか光が見えないままズルズルと連敗街道を進む事になるのかはっきりしそう。
「とにかく勝て!なにがなんでも勝て!」
サポーターとして言えるのはそれだけ。
今日のお昼はかしわうどんとかしわおにぎりをペロッと食べてやりました!!
男性 中断あけの名古屋の勝率
「中断あけの名古屋の勝率」って、あまり良くないイメージがあるんだけど、たぶん、勝率は低いよね。
でも、今日、柏に負けると、今週末、最下位になっちゃう可能性もあるんだよね。
ここ3年は、毎年、グランパスの成績にやきもきして、精神的に苦しいけど、今年こそ、早めにJ1残留を決めて、余裕をもって名古屋の試合を観戦したいです。
柏戦、和泉とジョーのゴールが誤審によって取り消された。今日は2人が点とって勝とう!
3-4-3か
一番トライアングルの作りやすい、ポゼッションしやすいシステムだと思うけど守備に追われて前田の良さがなくなったり、金井のポジションを前にすることで逆に神出鬼没さが無くならないかと心配しています。
シャビエルが復帰した名古屋の方が戦力的には有利だと思うけど試合はそれじゃ決まらないからどうなることか
元マリノスが多いので楽しみに見ています
ダゾーンに
しようと思ってたけど、大事な一戦になったので鞄にユニとマフラーをひっそり入れて出社。フレックスして早めに柏向かっちゃいます。
↩TOPに戻る