過去ログ倉庫

ああ
No.239126
この一致団結感、ものすごくいいね!ダゾーン組も、現地組も、同じサポーター。みんなで大阪の方を見て拝もう!みんなが愛してるのは!!みんなが信じてるのは!!今日勝つのはどっちだ!!!さぁ、行こうぜ名古屋!!!

ああ
No.239125
男性
俺たちの相馬君が来た!もうこりゃ期待しよう。

ああ
No.239124
主審は東城さんか。
割とまともな部類の審判でよかった。

鞍馬
No.239123
男性 相馬!秋山!
相馬きたー!
そして秋山、チャンスきたー!
今からスポーツバー行ってくる!

ああ
No.239122
和泉のバースディゴールで決めたら!

ヤキモフスキー
No.239121
負けろ!!!






















セレッソ!



















ちんぽ

ああ
No.239120
名古屋 俺らの
風を起こそう
その風に乗って
どこまでも行こう

ヴァスティッチ
No.239119
今日は打ち合いでも構わないから勝とう!
強敵セレッソだけど、やるしかないし勝つしかない。
もう引き分けでも大丈夫っていう状態では無くなった…
しかし、ここから全部勝ちにいくぞ!グランパス!

かかた
No.239118
ここの掲示板はいい、セレッソの掲示板全然人おらんやん

ぐらぐらんぱ
No.239117
男性 まあ
風間監督、もう少し思い切ったメンバーで
くるかと思ったんで少し安心。秋山くんの
試合勘が少し心配だけど、思い切って!
そして、今日はいい時の青木が見れること
を願って!
さあ、試合は戦場!勝ち点を獲ろう!

聖地瑞穂
No.239116
この声を力に!
前向き闘え!
さあ!行こうぜ名古屋、俺らとともに!

ああ
No.239115
待ち遠しい。現地はウォーミングアップ中かな。少しひんやりしてきたので、しっかり体を動かして準備してくれ。キンキョウの最後を、涙の最後にしておくれ。

ああ
No.239114
青木、和泉、秋山今こそ生え抜きが踏ん張るときだぞ!気持ち見せてくれ!

We Love Grampas
No.239113
男性 39歳
1:2 名古屋の勝利。

ああ 
No.239112
男性
FKは、和泉、青木では無理、相馬が蹴るのかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る