ああ 2018/11/06 18:45 iPhone ios12.1 No.239126 この一致団結感、ものすごくいいね!ダゾーン組も、現地組も、同じサポーター。みんなで大阪の方を見て拝もう!みんなが愛してるのは!!みんなが信じてるのは!!今日勝つのはどっちだ!!!さぁ、行こうぜ名古屋!!!
ヴァスティッチ 2018/11/06 18:38 HW-01K) No.239119 今日は打ち合いでも構わないから勝とう! 強敵セレッソだけど、やるしかないし勝つしかない。 もう引き分けでも大丈夫っていう状態では無くなった… しかし、ここから全部勝ちにいくぞ!グランパス!
ぐらぐらんぱ 2018/11/06 18:36 F-03H No.239117 男性 まあ 風間監督、もう少し思い切ったメンバーで くるかと思ったんで少し安心。秋山くんの 試合勘が少し心配だけど、思い切って! そして、今日はいい時の青木が見れること を願って! さあ、試合は戦場!勝ち点を獲ろう!
ああ 2018/11/06 18:36 iPhone ios12.1 No.239115 待ち遠しい。現地はウォーミングアップ中かな。少しひんやりしてきたので、しっかり体を動かして準備してくれ。キンキョウの最後を、涙の最後にしておくれ。