過去ログ倉庫

takesi38
No.245338
男性 やっぱり前田{emj_ip_0792}
やっぱり前田で流れ変わった{emj_ip_0792}
前田ありがとう{emj_ip_0024}{emj_ip_0024}{emj_ip_0024}{emj_ip_0024}{emj_ip_0024}{emj_ip_0024}

すといこ◆Cy/9gwA.RE
No.245337
ジョー得点王!!すごい!

小西社長
No.245336
5月20日のお約束ここに完結しました

ってギリギリじゃねーか笑

ああ
No.245335
ありがトーレス
ありがジョー

ああ
No.245334
男性
アーリアを救ったタイトルの凄さよ。

ならまつ 
No.245333
風間ありがとう!そしてさよなら!!!
次のクラブでも頑張って!

玉さんファイト!
No.245332
川崎さんにはただただ感謝しかありません。
等々力劇場起きましたね。

こういうのを奇跡と言うんかな。

とにかく15位でギリギリ残留。
おめでとう、名古屋。
(ていうか、ホッとして涙が出た。)

ロベルト本郷
No.245331
男性
キターーーーー
 ☆ * .  ☆
  . ∧_∧ ∩ * ☆
* ☆ ( ・∀・)/ .
 . ⊂   ノ* ☆
☆ * (つ ノ .☆
   (ノ

よかった・・・・・・

ああ 
No.245330
これが名古屋の真の実力だ!来年も残留争い頑張るぞw

名グラ
No.245329
男性 45歳 ジョーの涙
プレッシャーから開放されたんだね。
得点王おめでとう{emj_ip_0741}

セレモニー
No.245328
始まったぞ!

ヴァスティッチ
No.245327
サヨナラ磐田!
サヨナラ田口!
サヨナラ風間!!

つか、アーリアの呪い跳ね返したの誰だ?

ああ
No.245326
男性
柏も勝ったんだね!ホントに凄い残留争いだった

感動
No.245325
シャビの涙は残留の涙か、退団の涙か。

バッジョ
No.245324
男性
2年前とは同じではなかった。感涙。皆さんの力です{emj_ip_0794}

前へ次へ
↩TOPに戻る