どんくん 2018/12/02 09:49 SO-04J No.245998 男性 9歳 レイソルからは小池一本釣りでしょ! 私はずっとレイソルからなら小池択一とここで書き込みし続けてきました。 中山…。来たらすごいですよね。 ボランチなら森谷、川辺、米本辺りが現実的かと。 ただ、中谷は絶対来ないと思ったのにきたw だから希望は持ち続けたい。
どんくん 2018/12/02 09:46 SO-04J No.245994 男性 9歳 前線の選手はいればいただけいいと思います。 ジョー、シャビ、玉田、前田 この4人のうち1人でも欠けたら攻撃の質が落ちるなんて困りませんか? サブに青木、和泉、深堀、相馬、児玉、榎本 これで充分なのか? 確かにこの6人がどのチームにいってもレギュラーならわかりますが、和泉くらいでしょ。スタメンいけるのは。 それに攻撃的にいくなら様々な組み合わせが出来るのがベスト。 ローテーションでスタメン組めて、質が落ちないなら驚異でしょ だからレギュラークラスの選手なら歓迎すべきですわ
ああ 2018/12/02 09:43 F-01F No.245993 Twitter見てたら、昨日残留が決まって歓喜の輪になってるグランパス選手の輪に何と湘南のチョウ監督の姿が! チョウさん、#最高かよ もう、湘南さんとは運命共同体? 一緒に残れて本当によかった。
ああ 2018/12/02 09:41 iPhone ios12.1 No.245989 代表クラスのサイドバックが欲しい ジョーが生かせるクロスが出せる あと昨日の、相馬を変えたのは正解だったと思う。2点目、前田のジャンプがしっかりしてたらハンドじゃなかったよね笑笑
ああ 2018/12/02 09:39 SO-01J No.245987 昨日小西社長が来年も風間監督の下でと言ってるんだから監督代えてくれだの言っても無駄だよ。それよりも守備を教えてくれるコーチの入閣を期待した方が現実的。
ああ 2018/12/02 09:35 iPhone ios11.4 No.245985 男性 J2で無双したとはいえ 大前はいらないかな チームのウィークポイントを理解した上で J1で闘える選手を獲得してほしい