過去ログ倉庫

どんくん
No.245998
男性 9歳
レイソルからは小池一本釣りでしょ!

私はずっとレイソルからなら小池択一とここで書き込みし続けてきました。

中山…。来たらすごいですよね。

ボランチなら森谷、川辺、米本辺りが現実的かと。

ただ、中谷は絶対来ないと思ったのにきたw
だから希望は持ち続けたい。

ああ
No.245997
自分は田口戻ってきて欲しいなぁ
普通に求めている戦力だし
すぐにやれるでしょ

ゴリ
No.245996
宮原の去就
風間体制である限り本人は残留の意向だと思うのだが…。

ああ
No.245995
男性
海外移籍かみたいな見出しをみたが、柏の右SBの小池は生で見たがかなり良い選手だったな

どんくん
No.245994
男性 9歳
前線の選手はいればいただけいいと思います。

ジョー、シャビ、玉田、前田
この4人のうち1人でも欠けたら攻撃の質が落ちるなんて困りませんか?

サブに青木、和泉、深堀、相馬、児玉、榎本

これで充分なのか?
確かにこの6人がどのチームにいってもレギュラーならわかりますが、和泉くらいでしょ。スタメンいけるのは。

それに攻撃的にいくなら様々な組み合わせが出来るのがベスト。
ローテーションでスタメン組めて、質が落ちないなら驚異でしょ

だからレギュラークラスの選手なら歓迎すべきですわ

ああ
No.245993
Twitter見てたら、昨日残留が決まって歓喜の輪になってるグランパス選手の輪に何と湘南のチョウ監督の姿が!
チョウさん、#最高かよ
もう、湘南さんとは運命共同体?
一緒に残れて本当によかった。

ああ
No.245992
大森さんが全然足りてない(戦力)と言ってたので来シーズンにむけて大型補強ありますね。

Club J1
No.245991
大前さんはJ2になったエスパから0円移籍で大宮行ったら降格。あまり流れも恩義も持っていない方とお見受けしますが。

ああ
No.245990
来年アルウィン行けるし隼磨や龍が山雅の選手としておそらく豊スタだろうから戻って来たら盛大な拍手で迎えてあげよう!

ああ
No.245989
代表クラスのサイドバックが欲しい
ジョーが生かせるクロスが出せる
あと昨日の、相馬を変えたのは正解だったと思う。2点目、前田のジャンプがしっかりしてたらハンドじゃなかったよね笑笑

ああ 
No.245988
おいっ!
これ以上大宮の夢を奪ってやるなよww

プロの世界だから!とか真面目な返信はやめてねww

ああ
No.245987
昨日小西社長が来年も風間監督の下でと言ってるんだから監督代えてくれだの言っても無駄だよ。それよりも守備を教えてくれるコーチの入閣を期待した方が現実的。

Club J1
No.245986
田口さんは余程J2がお嫌いなんですね。

ああ
No.245985
男性
J2で無双したとはいえ
大前はいらないかな
チームのウィークポイントを理解した上で
J1で闘える選手を獲得してほしい

まさ
No.245984
若いGKと言ったら中村コウスケしかいない!
サブに中村コウスケとか贅沢すぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る