過去ログ倉庫

ああ
No.256705
相馬とかもいるし何とかなるんじゃね?
ゆきなりとか伊藤とかそだてればオケ

たーた
No.256704
寅次郎さんへ
ホームグロウン制度はクラブでの育成期間をカウントするのが21歳までであって、対象選手は21歳以下じゃなくても大丈夫なはずです。
極端な話、吉田麻也も名古屋に復帰すればホームグロウン対象選手になると思います。

銀杏BOYZ
No.256703
寅次郎さん
度々ありがとうございます。

寅次郎
No.256702
ホームグロウン制度
ホームグロウン制度の趣旨は外国籍選手が5名まで出場出来る今シーズンから魅力あるJリーグと若手の育成の両立を目指す為の制度です

<ホームグロウン制度>
Jクラブは、ホームグロウン選手(以下、HG選手)を規定の人数以上、トップチームに登録しなくてはならない。

[ホームグロウン選手の定義]
@12歳から21歳の間、3シーズン又は36ヶ月以上、自クラブで登録していた選手
A満12歳の誕生日を含むシーズンから、満21 歳の誕生日を含むシーズンまでを対象とする
B期間は連続していなくてよい
C21歳以下の期限付移籍選手の育成期間は、移籍元クラブでカウントする
D選手を国籍、又はプロ/アマの別、又は年齢で区別しない
EJFA・Jリーグ特別指定選手は、HG選手と見なさない

21歳以下の選手が対象になりますので青木選手は対象外になるかと思います

ああ
No.256701
発表会抽選外れた人たくさんいるならセンチュリーホールでやってもいい気がする

鞍馬
No.256700
男性 1126さん
フォロー感謝です
今年の新人、入れ忘れてました(^_^;)

ああ
No.256699
中山残念だけど海外なら仕方ないですね
他のJチームに行かなくてよかった

米本狙ったのは大正解

takesi38
No.256698
男性
今日の発表会1500人?
それこそ発表会ももっと規模大きくやってほしいよね。
豊スタで 屋根つけてやるのどう??(笑)

ああ
No.256697
+で成瀬、藤井、松岡かと

鞍馬
No.256696
男性 ホームグロウン制度
21歳以下で3年間育成していれば良いので、高卒ルーキーは該当のはずです
グランパスでは青木、菅原、深堀、杉森がホームグロウンに該当のはず

ユースに3年間とは書かれていないので、これで良いかと

ああ
No.256695
うちだけではなく、たくさんのチームが中山に夢見せてもらいましたね。
せっかく熱望して注目した選手なので海外移籍なら引き続き応援したい気持ちです。
中山、がんばれ〜

寅次郎
No.256694
京都在住の方へ
トヨスポに車で来られるならトヨスポ入口付近にサポーター向けの駐車場があります
数に限りがあるのでお早めに

ああ
No.256693
発表会は、シーズンチケット買っていても落選します、私がそれ。

正直まさか、だけど。

誰を当選させるかは、データで決めるんだと思っています。
たのしんでくださいね。

あああ
No.256692
ホームグロウン制度
ホームグロウンって青木は対象になるんじゃないのかな?
詳しい人教えてください!

りーた
No.256691
鳥栖さん苦しそうなのに吉田の事とか教えてくれて本当優しいですね。

スポンサーの撤退で、田川もFC東京に移籍の報道ですし…皆さんの噂にもなってる金崎や権田も売却して資金のやりくりをする可能性が高そうですね。

ウチもTOYOTAが撤退することを考えると絶望しかないですよね…

前へ次へ
↩TOPに戻る