過去ログ倉庫

無名
No.273758
マテウスはまだまだかな…
来週はルヴァンあるし良かった選手いたら横浜戦ベンチ入りあるかな

赤男
No.273757
決め切る事が出来なかったウチの負け
良い勉強になりました、ホームでは勝つ

ああ
No.273756
男性
マテウスはしばらくベンチ外でいいかな
あのファールはないし、そもそも風間サッカーにまだ適応できてないと思う
夏くらいから暴れてほしいな!
ジョーはちょっと心配です

ああ
No.273755
決定力の差

ああ
No.273754
単に鹿スタの呪いさ
あそこは妙な呪いがあるのさw

名鯱
No.273753
失点前のボールの取られ方が悪すぎ。
ちょっとパスも雑になってたし。
しっかりと修正して次に繋げましょう。

ああ
No.273752
連敗しないことが大事。
負けを引きずらないこと。

玉さんオブリガード!
No.273751
マテちゃんはとりあえずルヴァン杯でフル出場して風間さんのサッカーを勉強してくれ。

ああ
No.273750
三竿が出てきてから攻めが出来なくなった。
結果論だが90分のゲームマネジメントが鹿島は上手かった。
下を向く必要はない。後半途中までは自分たちのサッカーが出来てたしまだまだ強くなる。

ああ
No.273749
あれが噂の鹿島るか

腹立つな

ああ
No.273748
結果は1-2だけどこっちの運のいい1点に対して完全に崩された2失点だもんな。完敗だわ。

ブルザノビッチ
No.273747
男性
うーむ、調子こき過ぎてたぜ…

さすが鹿島様。

我々の立場をわからせてくれる。

じん
No.273746
あの時間帯に2点目とられるときついね。
勝ってて時間を使う鹿島のしたたかさを跳ね返すほどにはまだチームが熟成してないな。
まぁしょうがないね。次頑張ろう。

ああ
No.273745
今日はいい勉強になったよ。ジョーの調子が今一だけどうちが我慢比べで脆く崩れただけ!鹿島の我慢強さは歴史の積み重ねだから強い。こんな試合と向き合って勝ち点を目指すんです。良い事ばかりじゃない。こっからひよるなよー!積み重ねなんだから。

ああ
No.273744
三竿の投入で流れ変わりましたね。

悲観するような内容ではなかったのですが、さすが鹿島。
少ないチャンスをものにされました。

前へ次へ
↩TOPに戻る