過去ログ倉庫

ああ 
No.283434
18:25
いや、9割9分9厘のことを略して9分9厘って言うじゃない 笑?まぁ、慢心は良くないだろうけど、神戸さんの状況考えたら間違いなく勝てるでしょ。

wa雄
No.283433
は、はーん、

他力ながら
1位通過狙ってるな、、

他サポ
No.283432
男性
名古屋さん、ジョーと赤崎のツートップは反則やで〜神戸相手に何点取るつもりよ?

ああ
No.283431
予選突破に向けベストメンバーだ。超本気モードがひしひしと伝わってくる。

ああ
No.283430
イエロー持ち情緒不安定すぎんか

さかな
No.283429
コバユーとネットのコンビが見たかったな!
いつかは米本、シミッチのコンビを脅かすくらいになってほしい{emj_ip_0792}

しや◆7RHZ3iPdF.
No.283428
シャビエルがやってるように、中盤でボールが持てて、時間作れる仕事を誰がこなしてくれるか・・・

和泉も前田も中盤だとシンプルにはたいちゃうんだよな・・・

アーリアがんばれ!

ああ 
No.283427
もしもこのメンバーで今日負けたら今後のリーグ戦で引きずりそうで少し怖いな。絶対勝とう。

ああ
No.283426
17:28
今日勝てば、自力でプレーオフ進めるから。
リーグ戦から中4日、次のリーグ戦まで中3日と比較的余裕があるから。
おっけー??

ああ
No.283425
勝てるとか、余裕とか、そういうの嫌だ。
見なかったことにする

ああ
No.283424
男性
九分九厘勝てるって…1割未満ですね(笑)
絶対勝って予選突破したいですね!

聖地瑞穂
No.283423
今日はほぼフルメンバー。風間監督の勝って予選突破の意思の表れです。相馬、シャビエルも後半投入し、圧倒して予選を勝ち抜きましょう。


toswee
No.283422
とにかく怪我なしでお願い!

ああ
No.283421
イエローがフラグたてたくて仕方ないみたいだ。

ああ
No.283420
男性
今日のマッチデークッション誰っすか?

前へ次へ
↩TOPに戻る