鞍馬 2019/05/26 17:17 SH-01K No.285061 男性 グラファミさん 他サポや通りすがりが騒いでるだけですよ 時間置けば収まります 今日は負けに相応する試合内容でした 色々書きたいけど、自分も少し時間置きます
キング 2019/05/26 17:17 iPhone ios12.3 No.285060 男性 正直舐めてましたね 鹿島にも5失点で負けてましたし この負けでアルウィンのアウェー戦には参戦する決意しました 松本サポの暴言を黙らせに行きます
ああ〜 2019/05/26 17:16 503SH No.285057 男性 ジョーがいなくても後半の内容が前半からできてれば勝機は十分あったと思う!前田とマテウスがスタメンだったらなぁってほんとに思ってしまうw
あい 2019/05/26 17:14 iPhone ios12.2 No.285050 男性 そんなトントン拍子にいかんわな。 ジョーがいなかったからじゃなくて、しっかり改善点を探してほしい! 次松本とやるときに大勝できるように