過去ログ倉庫

鞍馬
No.285061
男性 グラファミさん
他サポや通りすがりが騒いでるだけですよ
時間置けば収まります

今日は負けに相応する試合内容でした
色々書きたいけど、自分も少し時間置きます

キング
No.285060
男性
正直舐めてましたね
鹿島にも5失点で負けてましたし
この負けでアルウィンのアウェー戦には参戦する決意しました
松本サポの暴言を黙らせに行きます

あかし
No.285059
川崎みたいに、信頼してフレッシュな選手、
使ってほしいな!

名駅
No.285058
丸山って怪我したの?大丈夫なんですか?

ああ〜
No.285057
男性
ジョーがいなくても後半の内容が前半からできてれば勝機は十分あったと思う!前田とマテウスがスタメンだったらなぁってほんとに思ってしまうw


ああ
No.285056
疲労でこうなったのか、ジョーがいないからこうなったのかは来週分かる

ああ
No.285055
毎回思う
選手交代遅いと思います

ああ
No.285054
ただ今年の優勝はないんだなというのが
良くわかりました
まだまだ成長過程…
ACLもどうなんだろう…

ドラグラ
No.285053
30代歳 ねが無視
ねが虫
ねが無視

あかし
No.285052
前田期待してるよ!

ああ
No.285051
正直言って
山雅相手にヨユーで勝つもんだと思ってたらこんなこともあるもんだね。



あい
No.285050
男性
そんなトントン拍子にいかんわな。

ジョーがいなかったからじゃなくて、しっかり改善点を探してほしい!
次松本とやるときに大勝できるように

ああ
No.285049
前田選手、スタメンで出て欲しい
風間監督の2人目、3人目の交代は遅いですね

ああ
No.285048
西野のようにワールドカップでターンオーバーするような度胸が風間にはないってことよ

Love名古屋
No.285047
男性
落ち着けよ!
1回の負けでどんだけネガティブになってんだよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る