KAZMA 2019/06/30 20:11 iPhone ios12.3.1 No.294049 男性 19歳 ごちゃごちゃいうな! 俺たちのフットボールを貫いて、地域根付いた強いクラブを作る第一歩じゃないか!
いらはた 2019/06/30 20:11 iPhone ios12.3.1 No.294046 笑わせんな〜 信じて既に三年目なんですが、いつまで信じればいいのー?? 笑笑 ☆KAZMA 男性 19歳 一喜一憂さんじゃねえ 俺たちの目指すフットボールはレベルが高いんだ!今の勝ち負けに一喜一憂するんじゃない! 信じて俺たちのフットボールを貫け!! (iPhone ios12.3.1) 2019/06/30 20:09
前田相馬 2019/06/30 20:11 iPhone ios12.3.1 No.294045 男性 前田と相馬両サイドでいいだろ! 何で相馬と前田代えるんだよ! シャビエルもアーリアも全然ダメダメだし。最近の試合ずっーと。使い続ける意味がわからん。
びぐまん 2019/06/30 20:10 BBB100-6 No.294044 水を漏らさない ために、どうすんだろ。 失点増えてるからなぁ。 相手に対策される以上の実力がまだまだ。 3回追い付けたのはよかった。 でもそれ以上に水が漏れまくった。 水を漏らさず仕留めるのを見せてほしい。 理想を実現できるレベルになったら 究極に面白いであろうことは皆期待してるので。
龍エンドゥ 2019/06/30 20:10 SO-03F No.294041 男性 34歳 前田のオフサイドはゴールだったし、宮原のファールはPKじゃない。どちらも良いプレーだったのに、審判団のレベルが低すぎて悲しくなるね。 その他細かいのを含めたらすごい数の誤審でした。