過去ログ倉庫

KAZMA
No.294049
男性 19歳 ごちゃごちゃいうな!
俺たちのフットボールを貫いて、地域根付いた強いクラブを作る第一歩じゃないか!

ああ
No.294048
本当にシャビエルは1回外して欲しい

危機感を全く感じない

ああ
No.294047
この戦力で残留争いなんて見たくないよ。頼むもう辞めてくれよ風間さん

いらはた
No.294046
笑わせんな〜
信じて既に三年目なんですが、いつまで信じればいいのー?? 笑笑


☆KAZMA
男性 19歳
一喜一憂さんじゃねえ
俺たちの目指すフットボールはレベルが高いんだ!今の勝ち負けに一喜一憂するんじゃない!
信じて俺たちのフットボールを貫け!!
(iPhone ios12.3.1)
2019/06/30 20:09

前田相馬
No.294045
男性
前田と相馬両サイドでいいだろ!
何で相馬と前田代えるんだよ!
シャビエルもアーリアも全然ダメダメだし。最近の試合ずっーと。使い続ける意味がわからん。

びぐまん
No.294044
水を漏らさない
ために、どうすんだろ。
失点増えてるからなぁ。

相手に対策される以上の実力がまだまだ。
3回追い付けたのはよかった。

でもそれ以上に水が漏れまくった。

水を漏らさず仕留めるのを見せてほしい。

理想を実現できるレベルになったら
究極に面白いであろうことは皆期待してるので。



さあ
No.294043
採点
シャビエル4.5
シミッチ4.0
風間3.5

MVP
山本主審及びラインズマン

758G
No.294042
男性
シミッチをCBで起用ならば、菅原君でしょ
いち早く、菅原君を買い戻して〜

龍エンドゥ
No.294041
男性 34歳
前田のオフサイドはゴールだったし、宮原のファールはPKじゃない。どちらも良いプレーだったのに、審判団のレベルが低すぎて悲しくなるね。 その他細かいのを含めたらすごい数の誤審でした。

ああ
No.294040
ジョーに縦ポンでいいじゃん!引き分けでもいいから、とにかく勝ち点!

ああ
No.294039
さすがにJFAに抗議してほしい。

グラニスタNo.11
No.294038
シャビエル外してマテウス使えよ!
キープも突破もできないシャビエルを使うくらいなら、マテウスの方がいいわ!

ああ
No.294037
櫛引を使え風間

じょん
No.294036
男性 31歳
審判は日本に人材いないなら外人審判を雇えよと思うわ

ちゃちゃ
No.294035
残留できるか心配になってきた。下も詰まってきてるし。

前へ次へ
↩TOPに戻る