ああ 2019/07/03 21:30 S3-SH No.295916 ヤヴァいな‥今日はスポカフェにも参戦出来ずでしたが‥マジかこれ!ちょっと絶句すわ。メンバーも悪く無いし‥。アカンぞマジ!これは湘南戦も覚悟するわ。相馬もでてこれはヤバいな。うちは勝ちモチベーションが低い時は‥。
ああ 2019/07/03 21:30 506SH No.295914 ピクシー以上の歴代最高に金をかけてもらいながらの結果、内容。既に3年目。結果よりも腹立たしいのは内容で圧倒的にフルボッコを大学生にされるとは…。惨めで情けないの一言につきる。風も入れ替えないとどんどん淀んでくる。もう風を入れ替える時期。
ああ 2019/07/03 21:30 SCV39 No.295913 やっぱり風間さんは監督じゃなくてコーチ(技術指導)タイプなのでは。攻撃、守備とも戦術が・・・ 本当にみんな上手くなってるとは思うので、それを活かしたサッカーをしてほしい。というより、どんなサッカーでも高レベルにできるはずだと思うのですが。
セブンスター 2019/07/03 21:30 iPhone ios12.3.1 No.295912 3-0ぐらいで勝って当然と思ってましたが、まさか負けるとは。きついです。 昨シーズンの経験から、まだまだ我慢できますが、確かにこのままではダメですね。 監督を替えてほしいとは思いませんが、まずは次の湘南戦で風間さんがどう動くか注目します。
ああ 2019/07/03 21:29 iPhone ios12.3.1 No.295911 男性 監督解任 夏の大補強待ってます... 今年はかなりスタジアムに足運んでますが辛すぎる... アマチュアだけには負けないでや 頼むて
選手たち 2019/07/03 21:29 iPhone ios12.3.1 No.295910 男性 今日でた選手は猛省してください。 天皇杯は終わってしまった。 でもまだルヴァンもある。 リーグも半分ある。 今日でたスタメンは大学生にやられてしまう、プロとして情けなく、サポからお金払ってもらってサッカー見せる立場としてありえない。 ここで下を向くならプロ失格。 一から気持ち入れ直し、プロとして残り全試合気迫のプレー見せて。
ああ 2019/07/03 21:28 iPhone ios12.3.1 No.295906 風間を擁護する理由はもはやないが、 今日はパスミスの嵐、球際、ダッシュ、一対一、全てで負けてた。悪いけど監督どうこうもあるけど選手のメンタル最悪だろ
あい 2019/07/03 21:28 iPhone ios12.3.1 No.295903 男性 現状控えなんだし、今日負けたらプロ最期の試合にになる可能性も有ったのに。そういう気持ちで試合に臨んだのかね。