過去ログ倉庫

ああ
No.298323
こんなクソ試合、DAZN組が勝ち組だな。

Shonan
No.298322
大学生ではなくJFLね(笑)

トヨタマン
No.298321
男性 おい風間よ
いつもいつも自分達のサッカーするだけとか言ってるけどただ相手のスカウティングするの面倒だけじゃねーのか!こんだけの選手集めさせてこんな訳わかんねー戦術選手に押し付けていー加減にしてくれよ!川崎は鬼木が守備植え付けてから強くなったじゃねーかよ。あんたの役目はセル爺みたいに全国の子供たちに技術を教える全国行脚だよ{emj_ip_0792}



雪染遊真
No.298320
☆いか
男性 マジイライラする{emj_ip_0298}{emj_ip_0298}歳
丸山が予想外のアクシデントで下がったため負けた
とか言い訳するレベルじゃないだろ。
(SO-04J)
2019/07/07 20:15

いやあってるよディフェンスリーダーがいないとかなりきついよどのチームでもそう
しかもCBからパス出してたのが丸山だったからそこの部分でも影響出てたし実際中谷はパス上手いタイプじゃないから今日危ないパス多かったしあと主力のスタメンが連続で抜けてるのが一番きついジョー*丸山とセンターラインの選手が連続で抜けてるしどこのチームもこうなるよかわりの選手がいなければ

解任解任言う奴
No.298319
男性
名古屋をバルサとか世界トップと勘違いしてない?
今日のサッカーに光見えたけど。
世界トップクラブなら今解任騒ぎだろうね。
神戸みたいにコロコロかえて、ネームバリューのサッカーみたいんか?
俺は相手がどこだろうがブレないサッカーで勝ち続けて欲しいから今は耐える。


ああ
No.298318
海外の優勝するチームを見ても失点は必ず少ない
失点の多いチームでは優勝争いなんてできる訳が無い。
風間のサッカーでは失点は減らない。

ああ
No.298317
ここと現地組の温度がすごい。

グラサポ
No.298316
男性
風間監督の要求に選手がついてきてない。

こめだ
No.298315
居残りも何も。今日 拍手のが多かったよね?

ああ
No.298314
男性
バロテッリとマタの補強いいかも!

ああ 
No.298313
風間は解説やってろや

はなまる
No.298312
男性
風間がやれなきゃ
誰がやる
HeyHey〇〇

〇〇の部分募集です

ああ
No.298311
20:21
確かに風間サッカーは相手チームには魅力的だろうね。楽に勝てるから。

ああ
No.298310
監督さんよ、サッカーは点取りゲームでパスが多い方が勝ちではありませんから!

ああ
No.298309
男性
今フリーでグランパスを立て直せるライセンス持っている人っているかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る