過去ログ倉庫

風やひろ
No.301198
ふざけんな
闘志がない風間さんが米本を見習えよ
前田や相馬に闘志がないのか!

まだやめる気ねーな

名古屋の力
No.301197
男性
シャビエル早く戻って来て〜

halu
No.301196
スリーバックとネットの組み合わせが絶望的に相性が悪い。

しかしそれ以上に皆の目が揃っていない。

だからゴール生まれないし、パス通らないし、プレスもかからないし、守備も綻ぶ。

そもそもここ数試合は、止める・蹴るも皆できてないぞ。

誰の目に合わせるかを明確にしてチームを再構築しないと、いつまでたっても勝てないぞ。


あた
No.301195
風間よ、オマエがヨネを見習え。

ああ
No.301194
風間もう目がいってたぞ。休ませてあげよう。

そうれい
No.301193
うー
ネットだけじゃなくて、和泉、吉田、シミッチあたりも微妙でしたね、そりゃ勝てないっす。

ただただ米本には感動しました。
来年のユニは米本にしたいです。いてくれたらですが、、

次勝ちましょう。

ああ
No.301192
ロティーナさんが褒めてくれてたね。

ああ
No.301191
男性
ただただ迷走 風間サッカー

外してくれ
No.301190
ネットみたいな走れない、守備しない選手は、いらないです。

ポジれるのは、ヨネと中谷と相馬くらいです

ななし
No.301189
男性
今日の言い訳は何かな。
また新しい言い訳が聞けそうだ。

halu
No.301188
スリーバックとネットの組み合わせが絶望的に相性が悪い。

しかしそれ以上に皆の目が揃っていない。

だからゴール生まれないし、パス通らないし、プレスもかからないし、守備も綻ぶ。

そもそもここ数試合は、止める・蹴るも皆できてないぞ。

誰の目に合わせるかを明確にしてチームを再構築しないと、いつまでたっても勝てないぞ。


やれやれ
No.301187
男性
解任派とか擁護派とかアホくさ。
色々な意見があるに決まっとる。
共通するのはベースにグランパスが好きだと言うこと。

ブロンコ
No.301186
F東から長谷川監督来ないかな?

cz
No.301185
男性
過去名選手=名監督にはならないね
ほんと現状小倉さんの時と一緒。
風間さん口だけ番長ですやん〜

声枯れた
No.301184
男性
ヨネの闘いぶりを見習うべきなのは
貴方だよ、風間さん

前へ次へ
↩TOPに戻る