過去ログ倉庫

ああ
No.301166
無能社長
早く監督解任しろよ
現状理解出来てる?
こにたん?

ああ
No.301165
風間でいいだろ。風間の年俸釣り上げて
ジョー、ランゲ、シャビ、他も、太田だって金で補強してきて
だめならすぐトヨタの金で補強してたら金以外で来なくなるぞ。

ああ
No.301164
男性
解任はされないししちゃダメ!

もものすけ
No.301163
男性 41歳
名古屋はカウンターは、ない
安心して守備に戻っても
体制立て直せるぞ
楽な相手だわ
相手の思うことが分かるわ(泣)

ペレス 
No.301162
男性
チケットキャンセル制にしてくれんかな?

風間
No.301161
まずスタメンが意味不。

さあ
No.301160
風間インタビュー待ち。
後手となったシステムや選手交代について触れて欲しいが、この女の人じゃ無理だろな。

ああ
No.301159
男性
大木監督

東海鯱センター
No.301158
ヨネは俺達の誇り。
魂を削ってる。

ああ
No.301157
小西社長どう立て直すか、説明する責任があるぞ
サポーターに向き合ってくれるよな?逃げないよな?

ああ
No.301156
これだけの有能な選手がいるのだから、監督さえ変えれば必ず勝てると思う。単純な事だぞ社長さん。

ああ
No.301155
川崎、鹿島もそうだけど強いチームは毎試合大量失点はしない。
守備戦術も無い、練習もしない
ボールキープしていれば守備の時間が減るって
守備を考えない監督では限界がある。
移籍金も使いこんな順位ではね。
もう責任を取りやめないといけないだろ。


ブロンコ
No.301154
調子悪いチームでもたまに勝ったりするんですけどね。近年の名古屋は負け続ける。どうして?

758G 2号
No.301153
男性
小西社長
強くしてから、チケット料金変動制にしろ
阿呆か

鯱公  
No.301152
ほんでもし風間さん解任されたら、次期監督は誰がやるんやろ?

前へ次へ
↩TOPに戻る