鞍馬 2019/07/20 20:05 SH-01K No.304336 男性 悔しい! 後半立ちあがり あそこで点が取れなかった 悔しい! でも、内容は良かった! 采配は全く問題ない 浦和戦、行きます!
マホーン 2019/07/20 20:05 iPhone ios12.3.1 No.304335 今日は気持ちが見えた試合。でも勝ちが欲しすぎて守りに入っちゃった感じ。ジョーがいいなくなってプレスはかかるようになったけどそのぶん全く攻めれなくなった。もったいないけど次につながる試合だったと思う
声枯れた 2019/07/20 20:05 SH-01F No.304334 男性 選手交代の遅さ、意味の無さ 自陣での危なっかしい繋ぎからのピンチ、失点 これって風間サッカーの弊害でしょ。 それで勝てるゲームで勝ち点を失ってるんだから 解任は妥当だと思うよ。
埼玉のぐらお 2019/07/20 20:05 iPhone ios12.1 No.304331 ネット→小林 で良かったと思う 中盤かなり緩かった と思うと米本の離脱痛すぎる 藤井くんはかなり安定してた 繋ぎもミスなし それによってアーリア、シャビ、前田、相馬を上手くローテで使える
計維 2019/07/20 20:05 701SH No.304329 男性 太田選手やっぱり上手いですね、久々にFKからの得点の匂いがしました。 勝ち点1だけど、少し間隔あけてしっかり休養と トレーニングしてもらって 8月からまた気を取り直して頑張って下さい!
ああ 2019/07/20 20:04 506SH No.304325 結局これかよ!守備を疎かに逃げ切る練習もしてないからあんなドフリーでクロスあげさせるって…。疲れてるのはわかるよ?でも米本の何を見てたの?全局面を想定してないいつもの駄目な試合。