過去ログ倉庫

鞍馬
No.304336
男性 悔しい!
後半立ちあがり
あそこで点が取れなかった
悔しい!

でも、内容は良かった!
采配は全く問題ない
浦和戦、行きます!

マホーン
No.304335
今日は気持ちが見えた試合。でも勝ちが欲しすぎて守りに入っちゃった感じ。ジョーがいいなくなってプレスはかかるようになったけどそのぶん全く攻めれなくなった。もったいないけど次につながる試合だったと思う

声枯れた
No.304334
男性
選手交代の遅さ、意味の無さ
自陣での危なっかしい繋ぎからのピンチ、失点
これって風間サッカーの弊害でしょ。
それで勝てるゲームで勝ち点を失ってるんだから
解任は妥当だと思うよ。

ああ
No.304333
ウチのサポは甘いな。

おい風間、ヘラヘラしてんな。

どうなったんだ!金払ったんだぞ。

ああ
No.304332
勝たなきゃ批判は止まらない。
プロはいい試合だけじゃ意味がない。
ってことでしょ。

埼玉のぐらお
No.304331
ネット→小林
で良かったと思う

中盤かなり緩かった

と思うと米本の離脱痛すぎる

藤井くんはかなり安定してた
繋ぎもミスなし
それによってアーリア、シャビ、前田、相馬を上手くローテで使える

ああ
No.304330
男性 言い訳
照明にやられた

計維
No.304329
男性
太田選手やっぱり上手いですね、久々にFKからの得点の匂いがしました。

勝ち点1だけど、少し間隔あけてしっかり休養と
トレーニングしてもらって
8月からまた気を取り直して頑張って下さい!

ああ
No.304328
ACLは100%無理。
落ちないようになんとかしてくれればよい!

ああ
No.304327
すみません。1時間前に書き込んだことと同じことを書きます。

風間のサッカーもう見たくねえわ。

ああ
No.304326
男性
勝ち点3を拒むかのような選手交代…
まあそもそもベンチに守備的な選手入れてなかったけど。

ああ
No.304325
結局これかよ!守備を疎かに逃げ切る練習もしてないからあんなドフリーでクロスあげさせるって…。疲れてるのはわかるよ?でも米本の何を見てたの?全局面を想定してないいつもの駄目な試合。

ああ
No.304324
男性
正直、8月は上位との対戦が続くので、降格圏が現実的になりつつあるな

ああ
No.304323
勝たなきゃ意味ない。

ああ
No.304322
よく頑張っても中下位がウチのレベル。
観ててつまんない。

風間さんのコメント聴きたいわー。

前へ次へ
↩TOPに戻る