過去ログ倉庫

びぐまん
No.304306
うーん
ここしばらくの試合に比べると
名古屋らしく楽しめる試合でした。

夏はこれから。

祭りの狼煙だ。

たく
No.304305
男性 守備がザル
結局、ボールホルダーに厳しくいけてないから、よいクロスがきたら失点になる。
負けなかっただけよかった試合。

ブロンコ
No.304304
この展開で割り切れないのかな?前に蹴り出したりしたらダメなのかな?ブラジル人選手いるのに、マリーシアを使えないのは致命的です。

あか
No.304303
ガンバの方が良いポゼッション出来てたし、内容も良くない
風間さん
いい加減にしてください

ああ
No.304302
後半ほとんどうちのペースだったじゃん、なんでこうもワンチャンを持っていかれるのかね。

おま
No.304301
たった4分間、選手にとっては長い4分間
その我慢が足りなかった。
しかし酷い流れからは脱した。
実りある引き分けだと思う。

ああ
No.304300
とりあえず太田は最後のFKだけでも合格点あげたい
あんなマトモなFK久々に見た

ああ
No.304299
追加点取れないとこうなるという結果

ああ
No.304298
男性 結局
7月も勝ちなしか

あい
No.304297
DFの選手サブに入れないから。風間采配・・

ああ
No.304296
やっぱうちのチーム勝負弱いよね。
ガンバ戦はここ2試合最後決めきって勝ってたのに。こーいうところが今のノリだよね。

東海市民
No.304295
男性 妥当な結果
決定機を決めないとこうなるという典型的な試合です。

次節への期待は持てますが、今日のような試合内容を持続できるかは未知数です。


ああ
No.304294
レッズにも簡単に勝てないぞ。
いつ勝つんだ…
本当に落ちるぞ…
レッズにも抜かれるだろうし

ああ
No.304293
バテバテボランチどっちか交代させろよ

ああ
No.304292
監督云々もあるが選手も選手だということもよくわかった

前へ次へ
↩TOPに戻る