過去ログ倉庫

ピクシー 
No.307600
28歳
☆ヴァスティッチ
ピクシーさん
アーリアはFWが本職じゃないんやで?
無茶苦茶言わないの
(HW-01K)

本職だからとかそういう問題じゃないわな、彼の今日の役割を考えてね!笑

ああ
No.307599
後半のネット
何故変えない?

龍エンドゥ
No.307598
男性 36歳
宮原さげた意味が全くわからん

ああ
No.307597
もう何がなんだかという試合内容ですね。全てが中途半端。全部ひっくるめて監督の責任でしょ。

さあ
No.307596
ロングボールで裏狙われる
サイドからクロス
疲れたシミッチネットの尻拭い

→そして後方で守るのが和泉や太田

バカなの?

たまや
No.307595
あんなパスミス連発して、失点になりかねてるネットを変えないんだから監督のせいです。

ネットがいなければ、最後のコーナーにもならんかったでしょうに。

りーた
No.307594
なんで前半のサッカーを続けなかったのか…

ああ
No.307593
アーリアの交代は謎やね。アーリアとネット一緒だとバタつくの解っててあの采配するんだもんな。風間さん末期だよ。勝てる時てブサイクなもんなんだよ。何しとんあんた!あんただよ!風間さん!

ああ
No.307592
男性 26歳
なんか頭の整理ができない

鯱鯱鯱
No.307591
男性
勝利の方程式は小林入れてゲームを落ち着かせるんじゃないの?勝ち点をどんだけ無駄に落としてんだよ

Rain
No.307590
今日は勝てただろ...

ヴァスティッチ
No.307589
戦犯ネットに意味不明の交代劇の風間監督。
早く名古屋から出ていって下さい…

にゃんたろう
No.307588
前半3点取れてれば…
1点目がなければ…
ネットがいなければ…

ああ
No.307587
ネットのしょうもないパスミスって後半3本はあったぞ。もうどっか行ってくれ。

岐阜のグラオ
No.307586
エドワルドネット…

前へ次へ
↩TOPに戻る