過去ログ倉庫

ああ
No.309284
ルヴァン、天皇杯出れないんだよね?
てことはACLとリーグ戦で主力として使うって言う話が来ている訳だよね。
今のスタメンじゃない現状からしたら行くよね。

でも期限付きにしてそのまま海外に行ってほしい。
相馬なら出来る。
でもいつか帰ってきて。

ああ 
No.309283
頼むから大森をクビにしてくれ。マジで。

相馬がサブにいなけりゃ、バテバテの夏場、戦えるワケがない。今、相馬を出す意味を分かっているのか?残留したけりゃ、死ぬ気で止めないと。そういう存在なんだよ。

菅原に相馬。秋山も含めて戦力になる若手を次々と出した結果、試合に出られる若手は藤井のみ。どんなチーム編成なんだよ?本当に新卒獲得の能力がない。

米本、丸山が抜けても補強できない。千葉、マテウスのようなフィットしない選手を補強。編成センスがない。

大森こそが名古屋を弱体化させている。今すぐに引責辞任させるべき。

わしはずや
No.309282
こんだけ勝ててなくて大学生に完敗して、グランパスからたったひとりのオリンピック候補とられてなあ...
ファミリーは辛いよフロントよ...

ああ
No.309281
相馬が成長して戻るって言ってるんだから信じて待つよ。

ああ
No.309280
風間サッカー楽しくなかったよね
いってらっしゃい

テツヤ
No.309279
秋山に相馬か、、、
もう早稲田からは来てくれなくなりそう(笑)

グラニスタNo.11
No.309278
相馬の鹿島アントラーズへの移籍
ついに正式発表されてしまった…
フロント…{emj_ip_0096}

ああ
No.309277
相馬の「成長して戻って来ます」の言葉を信じる。

ああ
No.309276
公式出たね
頑張ってねー!

三河武士
No.309275
相馬のコメント、成長して戻ってきますの言葉を信じるよ。本当に信じてるからね。

ああ
No.309274
あー風間監督を解任したい!

ああ
No.309273
もし移籍だと川崎戦に出ないのかな?

グラニスタNo.11
No.309272
相馬が出ていくのはしょうがない。ならその相馬が戻ってきたいと思わせる結果を残すしかない!
そのための一歩として川崎フロンターレを倒そう!

ああ
No.309271
鹿の鈴木満強化部長よ
やっぱあの人は本物だわ! マジでスゲーわ!
本気で名古屋の社長でもフロントでもいいから来てほしい

ああ
No.309270
実際菅原君も出てって正解だったしな!

前へ次へ
↩TOPに戻る