ああ 2019/08/07 18:06 SOV32 No.309284 ルヴァン、天皇杯出れないんだよね? てことはACLとリーグ戦で主力として使うって言う話が来ている訳だよね。 今のスタメンじゃない現状からしたら行くよね。 でも期限付きにしてそのまま海外に行ってほしい。 相馬なら出来る。 でもいつか帰ってきて。
ああ■ 2019/08/07 18:05 iPhone ios12.3.1 No.309283 頼むから大森をクビにしてくれ。マジで。 相馬がサブにいなけりゃ、バテバテの夏場、戦えるワケがない。今、相馬を出す意味を分かっているのか?残留したけりゃ、死ぬ気で止めないと。そういう存在なんだよ。 菅原に相馬。秋山も含めて戦力になる若手を次々と出した結果、試合に出られる若手は藤井のみ。どんなチーム編成なんだよ?本当に新卒獲得の能力がない。 米本、丸山が抜けても補強できない。千葉、マテウスのようなフィットしない選手を補強。編成センスがない。 大森こそが名古屋を弱体化させている。今すぐに引責辞任させるべき。
わしはずや 2019/08/07 18:05 iPhone ios12.1.4 No.309282 こんだけ勝ててなくて大学生に完敗して、グランパスからたったひとりのオリンピック候補とられてなあ... ファミリーは辛いよフロントよ...
グラニスタNo.11 2019/08/07 18:02 SHV39 No.309272 相馬が出ていくのはしょうがない。ならその相馬が戻ってきたいと思わせる結果を残すしかない! そのための一歩として川崎フロンターレを倒そう!