風◆QkRJTXcpFI 2019/08/07 17:51 Pixel No.309254 クラブハウスにクラブの事問い合わせたら業務妨害? ちゃんと電話対応が仕事の人がおるんよ、いきなり大森さんは電話にでんよ、覚えとき イライラ
赤鯱 2019/08/07 17:48 iPhone ios12.3.1 No.309253 鹿島に声かけられたらそりゃいくよなぁ 今の鹿島は移籍続きでスタメン定まってないからチャンスもあるし あっちは主要タイトル(ACL含)とれる可能性全部残ってるんだから魅力だよ
77(不屈) 2019/08/07 17:47 SO-04J No.309251 男性 相馬鹿島アントラーズ移籍 ショック受けたけど、これだけスタメン出場ほとんど無くて、途中出場だけなら活躍の場を求めても不思議では有りません。相馬君の意思を尊重しましょう。
ああ 2019/08/07 17:46 iPhone ios12.3.2 No.309250 移籍話し だわなぁ。先発で出たいわなぁ。イベント事に凄く出てだから嫌な予感してたよ!プロだからしょーがないね。
にゃんたろう 2019/08/07 17:44 iPhone ios12.3.2 No.309249 あぁそうなんですか… 伊藤が育成型期限付き移籍だったような気がしたので… すみませんm(*_ _)m
toswee 2019/08/07 17:42 Chrome No.309245 本来なら杉森,青木,深堀,大垣らの奮起に期待したいところなんだけどな。 追加の新加入選手はいないんですかね? まだ公式に決まったわけではないですが…。
ああ 2019/08/07 17:40 iPhone ios12.4 No.309243 まだ仮だけれど相馬が移籍するってことは、それ相応の補強があるってことでいいんだよな? 去年出て行かされた玉さんに示しがつくような成績を最終節までにあげられるってことでいいんだよな?
ああ 2019/08/07 17:39 Chrome No.309242 男性 大卒は出場機会が全て それをチームが軽視して放置してたら他所に持っていかれるのは当然 ましてや年俸が安いから殆どのクラブはレンタルで狙ってくる
-J- 2019/08/07 17:39 none No.309241 相馬君 代表含む今後の為に海外移籍は背中を押す。 だが国内移籍は一生許さない。 昨日した握手を僕は信じてるからこそ、裏切るなよ、、