過去ログ倉庫

風◆QkRJTXcpFI
No.309254
クラブハウスにクラブの事問い合わせたら業務妨害?
ちゃんと電話対応が仕事の人がおるんよ、いきなり大森さんは電話にでんよ、覚えとき
イライラ

赤鯱
No.309253
鹿島に声かけられたらそりゃいくよなぁ
今の鹿島は移籍続きでスタメン定まってないからチャンスもあるし
あっちは主要タイトル(ACL含)とれる可能性全部残ってるんだから魅力だよ

ああ
No.309252
相馬君帰ってきてね

77(不屈)
No.309251
男性 相馬鹿島アントラーズ移籍
ショック受けたけど、これだけスタメン出場ほとんど無くて、途中出場だけなら活躍の場を求めても不思議では有りません。相馬君の意思を尊重しましょう。

ああ
No.309250
移籍話し
だわなぁ。先発で出たいわなぁ。イベント事に凄く出てだから嫌な予感してたよ!プロだからしょーがないね。

にゃんたろう
No.309249
あぁそうなんですか…
伊藤が育成型期限付き移籍だったような気がしたので…
すみませんm(*_ _)m

ああ
No.309248
風間監督解任

ああ
No.309247
有望な選手が泥舟から逃げていく・・・
まぁ若手の墓場である名古屋よりは鹿島の方が成長出来るよね

鯱坊
No.309246
相馬抜かれるのは本当にキツい…

toswee
No.309245
本来なら杉森,青木,深堀,大垣らの奮起に期待したいところなんだけどな。
追加の新加入選手はいないんですかね?
まだ公式に決まったわけではないですが…。

ああ
No.309244
↓ないんじゃない{emj_ip_0029}補強は苦戦中{emj_ip_0029}

ああ
No.309243
まだ仮だけれど相馬が移籍するってことは、それ相応の補強があるってことでいいんだよな?
去年出て行かされた玉さんに示しがつくような成績を最終節までにあげられるってことでいいんだよな?

ああ
No.309242
男性
大卒は出場機会が全て
それをチームが軽視して放置してたら他所に持っていかれるのは当然
ましてや年俸が安いから殆どのクラブはレンタルで狙ってくる

-J-
No.309241
相馬君

代表含む今後の為に海外移籍は背中を押す。
だが国内移籍は一生許さない。

昨日した握手を僕は信じてるからこそ、裏切るなよ、、

ああ
No.309240
☆グラニスタNo.11
ピント外れの連投は勘弁して

前へ次へ
↩TOPに戻る