過去ログ倉庫

平野孝
No.320195
今の順位と状況で
ブラジル人選手
4人一度に出すのを
一度やめた方が良い
技術とスキルにこだわる
気持ちはわかるけど

下手でもがむしゃらに
やれる若手を入れた方が
未来があるよ

ああ
No.320194
男性 あの頃に戻れないのか.......
最近の試合 同じ様な展開ばかりで負けて
あの頃の様なワクワクさせるサッカーを見せてくれないのか?
シュートは打たないとゴールは生まれないでしょ!
相手のケツを間違って蹴ってでも シュートを打てよ!

Love名古屋
No.320193
男性
ACLどころか残留争いやん

ああ
No.320192
成瀬には期待してるから、いっぱい見たいけど
首位で苦手のFC東京戦にスタメンで使うのはよくわからなかったな
ルヴァン勝ち進んでるんだからそこで使えばよかったのに

ああ
No.320191
なーんで小林手放したかなぁ?
まじで謎

楽蹴
No.320190
負けるし怪我人ばっかしだし…こりゃ大祭典ならぬ大惨事ですな…。

ああ
No.320189
やっぱり夏の移籍期間に放出しすぎたね
選手の意思をーって言いたいのは分からなくもないが
それは他チームも同じだし
そんなことしてたらチームを作れなくなく

ああ
No.320188
去年より水準低いけど今日で12位くらいに落ちるかな。参ったなあ!相馬とコバユーの穴誤魔化しながら3勝取れるかなあ。金J終わった後だしキツいよな土日‥。

ブロンコ
No.320187
次の監督は誰が適任なんでしょうか?やはり外国人がいいんでしょうか?

ああ
No.320186
武田すげー

ああ
No.320185
大祭典も終わったし、お客さんもサッと引くでしょうね
ルヴァン杯のチケットも余りまくってるし

無名
No.320184
男性
けが人は確かに多いと思うけど条件はほかのチームも同じだしそれを見越した編成を出来てないことの方が問題

中立派→契約満了派
No.320183
責任を取らせる意味でも、最後までやらせるべきだと思う
違約金払ってやることないって…ただでさえ基礎作りしかしてない人に大金払ってたのにこれ以上は勿体ない
昨季はともかく、今季は言い訳ができないくらいの戦力が揃ってる
最後までやらせることで風間監督の力量がはっきり出る

ああ
No.320182
09:14
しかもお客さんはたくさん

あか
No.320181
フロントも風間を信用し過ぎるのいい加減にしてくれ
毎回こんなくそサッカー見せられて風間が自ら辞任しないなら、解任しかないだろ
俺はグランパスは、好きだが、風間が好きなわけではない

前へ次へ
↩TOPに戻る