平野孝 2019/08/31 09:38 iPhone ios12.3.1 No.320195 今の順位と状況で ブラジル人選手 4人一度に出すのを 一度やめた方が良い 技術とスキルにこだわる 気持ちはわかるけど 下手でもがむしゃらに やれる若手を入れた方が 未来があるよ
ああ 2019/08/31 09:35 iPhone ios12.4.1 No.320194 男性 あの頃に戻れないのか....... 最近の試合 同じ様な展開ばかりで負けて あの頃の様なワクワクさせるサッカーを見せてくれないのか? シュートは打たないとゴールは生まれないでしょ! 相手のケツを間違って蹴ってでも シュートを打てよ!
ああ 2019/08/31 09:32 iPhone ios12.4 No.320192 成瀬には期待してるから、いっぱい見たいけど 首位で苦手のFC東京戦にスタメンで使うのはよくわからなかったな ルヴァン勝ち進んでるんだからそこで使えばよかったのに
ああ 2019/08/31 09:27 iPhone ios12.4 No.320189 やっぱり夏の移籍期間に放出しすぎたね 選手の意思をーって言いたいのは分からなくもないが それは他チームも同じだし そんなことしてたらチームを作れなくなく
ああ 2019/08/31 09:27 S3-SH No.320188 去年より水準低いけど今日で12位くらいに落ちるかな。参ったなあ!相馬とコバユーの穴誤魔化しながら3勝取れるかなあ。金J終わった後だしキツいよな土日‥。
中立派→契約満了派 2019/08/31 09:22 Safari No.320183 責任を取らせる意味でも、最後までやらせるべきだと思う 違約金払ってやることないって…ただでさえ基礎作りしかしてない人に大金払ってたのにこれ以上は勿体ない 昨季はともかく、今季は言い訳ができないくらいの戦力が揃ってる 最後までやらせることで風間監督の力量がはっきり出る
あか 2019/08/31 09:20 SC-04L No.320181 フロントも風間を信用し過ぎるのいい加減にしてくれ 毎回こんなくそサッカー見せられて風間が自ら辞任しないなら、解任しかないだろ 俺はグランパスは、好きだが、風間が好きなわけではない