過去ログ倉庫

ああ
No.323345
風間は自分の商品価値を理解してるから、絶対に自分の非を認めないし辞任もしない。あくまで選手の問題という体をとる。それならいくらクソな成績で解任されても自分の商品価値は下がらないと考えている。

にゃんたろう
No.323344
よし!あと3点…!

ああ
No.323343
結局風間さんのサッカーは毎年能力高い選手を取ってアップデートしないとやっていけない

いつも自分の理想を押し付けるだけで、今いる選手の能力に合わせてどうにか勝とうっていう気がない。

インテル
No.323342
榎本、杉森はもうムリ。
J1のレベルに達してない。
成瀬も。

青木だって去年、通用してなかったし。
児玉は可能性あるけど、今年は特指で出てこないなぁ!

ああ
No.323341
太田出すのが遅すぎる
アーリアより先に入れろよハゲ

365日仕事
No.323340
米本が怪我をして、ネットが戻ってから攻守のバランスがチグハグしてる様に思える。ネットにこだわるのは風間だからか?こんなにバランス悪いのによく使い続けるなぁ

もものすけ
No.323339
男性 41歳
もう分かった
大量得点とってくれ!川崎
弱さを最大限 小西 風間に見せつけてくれ

ああ
No.323338
解任、解任って言ってる奴ら
誰が監督なら納得するの?
去年残留で今年は中位。
ステップアップしてるじゃん
いきなり優勝とかできるわけねーだろ
もっとちゃんと考えろや

ななし
No.323337
男性
あああえさん
さかつくでj2から昇格した2年後に優勝したことあるから、今より成績上げれると思うで!

ああ
No.323336
笑えるくらい弱いな。J2の中位にも負けるんじゃない?

グランパスファン歴20年以上
No.323335
男性 44歳
風間さんドキドキワクワクするサッカーホームでお願いします{emj_ip_0792}

平野孝
No.323334
あ、
サッカーの面白さも
完敗

ああ
No.323333
一番の問題は、問題意識にかけた、信心深いサポーター。信じたいのはわかる、それは現実を受け入れられない心の弱さ。

あー
No.323332
まずは、残留できるようにがんばりましょう。

ああ 
No.323331
3点じゃないよ。今回はアウェイゴールだから4点だよ。何を言ってるんだ。風間解任。

前へ次へ
↩TOPに戻る