過去ログ倉庫

さあ
No.323330
何が腹たつって試合後のインタビューでアイツ露骨に不機嫌になるからな。

平野孝
No.323329
調子の悪い川崎と聞いたが
技術、球際、スタミナ、戦略
勝てる要素なし。

解任派
No.323328
ボールの扱いが上手い???

お世辞にも上手いとは言えない出来だぞ。

ああ
No.323327
去年の15位より、上位だと風間の続投の可能性大



あああえ 
No.323326
無様な結果でも「選手が悪い」と言い訳して年収1億2千万円。
公務員並みにクビはない。
代わりに俺が監督やりたい。
誰でもできるしね。
それこそ、初心者大歓迎状態だし。
他の勤め人を舐めてるよね。

ああ 
No.323325
まずなんのために補強したんだよ…大田もずっとベンチならいらんやん、fwだろ必要なのは
柿谷断られたなら他の人取るしかなかった

ああ
No.323324
風間監督はレギュレーション理解してる?
前回2点取られてるからあと3点必要なんだぞ?一点取られてからも戦い方変わってないけど臨機応変に対応できないの?

ああ
No.323323
そりゃこんなん
ジョーや相馬達にも愛想尽かされるわな〜(ToT)
選手が揃ってるぶん小倉時代よりはるかに監督の酷さがわかりやすい。もうただただ酷いしか言えない。

さあ
No.323322
太田だった。。

普通の人
No.323321
【速報】太田が前田と交代します

平野孝
No.323320
一度勝ったから
川崎に勝てるんじゃと
錯覚したけど、やはり王者強い
何もさせてもらえない

赤鯱八助
No.323319
唯一の決定機がカウンターって…

シャビエル決めろよ

さあ
No.323318
よっしゃ
榎本くる!

ななし
No.323317
男性
そもそもボール技術が高くても、リフティング勝負してるわけじゃないからね。

ああ
No.323316
グランパスがヤバすぎるから川崎もいつも通りやりはじめた。でもなすすべなし。

チャンスはやはりカウンター。

もうリーグ戦はドン引きカウンターでいいよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る