あああえ■ 2019/09/08 19:31 none No.323326 無様な結果でも「選手が悪い」と言い訳して年収1億2千万円。 公務員並みにクビはない。 代わりに俺が監督やりたい。 誰でもできるしね。 それこそ、初心者大歓迎状態だし。 他の勤め人を舐めてるよね。
ああ■ 2019/09/08 19:30 POT-LX2J No.323325 まずなんのために補強したんだよ…大田もずっとベンチならいらんやん、fwだろ必要なのは 柿谷断られたなら他の人取るしかなかった
ああ 2019/09/08 19:30 iPhone ios12.4.1 No.323324 風間監督はレギュレーション理解してる? 前回2点取られてるからあと3点必要なんだぞ?一点取られてからも戦い方変わってないけど臨機応変に対応できないの?
ああ 2019/09/08 19:30 506SH No.323323 そりゃこんなん ジョーや相馬達にも愛想尽かされるわな〜(ToT) 選手が揃ってるぶん小倉時代よりはるかに監督の酷さがわかりやすい。もうただただ酷いしか言えない。
ああ 2019/09/08 19:29 SO-01H No.323316 グランパスがヤバすぎるから川崎もいつも通りやりはじめた。でもなすすべなし。 チャンスはやはりカウンター。 もうリーグ戦はドン引きカウンターでいいよ。