過去ログ倉庫

ああ 
No.331965
ココは何を争ってるの?

ああ
No.331964
マッシモ批判=風間ロス派は、寂しいんだよ。

相手にするだけ無駄な時間。

“今”の監督を応援しよう。

ああ
No.331963
男性
フェルナンドトーレスが嘆く意味がわかったわ

ああ
No.331962
嫌なら見なければいいって言うけど観客数とか減らん??

ああ
No.331961
そりゃ後押しするでしょ
15戦1勝より希望持てるから

浜路。
No.331960
男性
たまたま広島が外してくれただけ?そうではない。外れてしまう守備を名古屋がしていた。そこは認めたい。風間さんの時は、守備が遅れきれいに決められていた。攻撃はジョーがディフンダーを蹴散らす位の迫力を見せてほしいが、そういうタイプでないのでマテウスは残って欲しかった。アウェイ引き分けで順位ひとつ上り、初陣としては上等。

ああ
No.331959
点を取られない事を見守る90分。


東鯱
No.331958
男性 最低限の結果かな・・・
一週間の準備期間で、全てを期待するのは酷。
ただ、見てたら降格した年のサッカーに見えてきた。
サンドバッグ状態で、ボールを取っても繋げず、体力も疲弊していく感じ。

守備は向上してるので、攻撃に移ったときの改善を早くしてくれたらと期待してます。
正直、ホームでこのサッカーをされたらキツイ。

あさ
No.331957
男性 今はとりあえず残留目指して頑張れ
来年の開幕戦でこのサッカーならスタジアム行かない。単純に楽しくないから。

ななし
No.331956
男性
21:35ああ
風間さんの時も、最初はみんな応援してたじゃん。
結果を出せず手も打てないから辞めろと言ってただけ。
で、マッシモになったから、みんな応援する。
どこも変わってない。

あかさたな
No.331955
男性 38歳
なんか色々あるけど残留あるのみ!
頑張れグランパス!

ああ
No.331954
風間の時はやめろやめろの大合唱のくせしてマッシモになった途端に後押ししましょー
は笑えるわ
(iPhone ios12.4.1)
2019/09/28 21:35

???
何年もやった風間とまだ1習慣のマッシモ。
別に笑えないと思うけど。

ああ
No.331953
マッシモ1週間で攻撃は仕方ないって言うけど、F東京、鳥栖の時も攻撃は数人で攻めて個人頼みでしたよ。

ああ
No.331952
マッシモのサッカーは今は良いが未来がない
ザ☆救済処置ってかんじ

ああ 
No.331951
風間解任風間解任とか喚いてたヤツらが

監督にあーだこうだ言ってもしょーがない
応援しましょー

とか言ってると思うと心の底から笑えてくる

前へ次へ
↩TOPに戻る