浜路。 2019/09/28 21:38 SH-01G No.331960 男性 たまたま広島が外してくれただけ?そうではない。外れてしまう守備を名古屋がしていた。そこは認めたい。風間さんの時は、守備が遅れきれいに決められていた。攻撃はジョーがディフンダーを蹴散らす位の迫力を見せてほしいが、そういうタイプでないのでマテウスは残って欲しかった。アウェイ引き分けで順位ひとつ上り、初陣としては上等。
東鯱 2019/09/28 21:38 iPhone ios12.4.1 No.331958 男性 最低限の結果かな・・・ 一週間の準備期間で、全てを期待するのは酷。 ただ、見てたら降格した年のサッカーに見えてきた。 サンドバッグ状態で、ボールを取っても繋げず、体力も疲弊していく感じ。 守備は向上してるので、攻撃に移ったときの改善を早くしてくれたらと期待してます。 正直、ホームでこのサッカーをされたらキツイ。
あさ 2019/09/28 21:38 iPhone ios12.4.1 No.331957 男性 今はとりあえず残留目指して頑張れ 来年の開幕戦でこのサッカーならスタジアム行かない。単純に楽しくないから。
ななし 2019/09/28 21:38 iPhone ios12.4.1 No.331956 男性 21:35ああ 風間さんの時も、最初はみんな応援してたじゃん。 結果を出せず手も打てないから辞めろと言ってただけ。 で、マッシモになったから、みんな応援する。 どこも変わってない。
ああ 2019/09/28 21:38 iPhone ios12.4.1 No.331954 風間の時はやめろやめろの大合唱のくせしてマッシモになった途端に後押ししましょー は笑えるわ (iPhone ios12.4.1) 2019/09/28 21:35 ??? 何年もやった風間とまだ1習慣のマッシモ。 別に笑えないと思うけど。
ああ■ 2019/09/28 21:37 iPhone ios12.4.1 No.331951 風間解任風間解任とか喚いてたヤツらが 監督にあーだこうだ言ってもしょーがない 応援しましょー とか言ってると思うと心の底から笑えてくる