過去ログ倉庫

ザコ
No.339534
来季はThe Turningで。
Falling Downにはならぬよ。

ああ
No.339533
クロちゃん

ああ 
No.339532
今シーズンはいいよもう…
残留さえすれば来シーズンから立て直せる

ああ
No.339531
風間解任派のせいで、J1最弱になった。

ああ
No.339530
とりあえず、シーズン終了後は監督交代で

ああ
No.339529
こうなったら、
5人目までが連動するサッカー(笑)
目指そうぜ!!

和和
No.339528
男性
なんのために監督かえたんでしたっけ??
あれ?なんかよくわからなくなってきました?

選手の皆さんも同じ感覚ですかね?


アイアンマン
No.339527
厳しい現実…。J2街道まっしぐら(泣)残り4試合も勝てる気がしない。

ちゃちゃ
No.339526
2016の時は闘莉王選手がなんとかしてくれるんじゃないか?という希望があった。今年は?何もない気がするぞ。

名古さん
No.339525
山田って、練習とかで見ると反転うまいしそこそこできそうなのになんで使われないの?

うちで、ずっとベンチ外なら横浜に残った方がよかったろ。

和和
No.339524
男性
クソツマラン
マケテモイイカラ
ミリョウシテ

ああ
No.339523
スクラップアンドビルド
今シーズン残留できたとしても来シーズンは絶望的じゃない?このパターンは来年最下位で降格するパターンだよ。きっと。何故、フロント、選手、サポーターみんなバラバラ。降格に値するから雰囲気だよ。

ああ  
No.339522
風間さんには人事権はないよ。

グラ
No.339521
男性
攻撃は最大の防御。
この言葉が恋しい。

ああ
No.339520
監督って大事だね
監督を決めるフロントってもっと大事だね

前へ次へ
↩TOPに戻る