和和 2019/11/02 19:19 iPhone ios12.4 No.339528 男性 なんのために監督かえたんでしたっけ?? あれ?なんかよくわからなくなってきました? 選手の皆さんも同じ感覚ですかね?
ちゃちゃ 2019/11/02 19:14 iPhone ios13.1.3 No.339526 2016の時は闘莉王選手がなんとかしてくれるんじゃないか?という希望があった。今年は?何もない気がするぞ。
名古さん 2019/11/02 19:12 iPhone ios13.1 No.339525 山田って、練習とかで見ると反転うまいしそこそこできそうなのになんで使われないの? うちで、ずっとベンチ外なら横浜に残った方がよかったろ。
ああ 2019/11/02 19:11 iPhone ios12.4.1 No.339523 スクラップアンドビルド 今シーズン残留できたとしても来シーズンは絶望的じゃない?このパターンは来年最下位で降格するパターンだよ。きっと。何故、フロント、選手、サポーターみんなバラバラ。降格に値するから雰囲気だよ。