過去ログ倉庫

ああ
No.348540
毎日一時間ごとにラインの確認の日々が始まるな。

ああ 
No.348539
うちなわけがない
期待するだけ無駄

ああ
No.348538
嫁さんがsaitamaってインスタで言ってたし
浦和でしょ

ああ
No.348537
前田は成長するなら他に行くべき 他にももっと出来る選手が多いだけにうちにいる事が可哀想になる 正直順位関係なくJ1で最弱これは認めざるおえない 来期こそは頼むよ本当に

グラサポ、リバプールサポ
No.348536
男性 29歳 まさか…
だって!

ああ
No.348535
大熊さんをGMに呼んでください!
セレッソでもチームをいい方向に持っていって評判よかったみたいだし、人当たりもいいとの事なので戦力外になる選手に対しても労う気持ちが伝わる言い方をしてくれる方だと思います。

アレ
No.348534
男性 27歳
直輝の移籍は絶対にないと思います 流石に来季の顔としてチームが全面的に出していますし
フロントも直輝の放出なんてなったら来期云々言ってる所じゃなくなると思います 名古屋の顔ですからね

ああ
No.348533
明日からストーブリーグの開始。
世界のトヨタ本気出してください。

いとう
No.348531
男性 。歳
大森さんがよく叩かれるのは現役時代のいまいち冴えないルックスとプレーをみんな覚えているからだと割とマジで思ってます。
他の掲示板を見てないんで良く分からんが、強化担当(細かな肩書は良く分からん)がここまで叩かれるのはグランパスだけじゃない?
以上、推測に推測を重ねて発言してみました。

後藤太郎
No.348530
58歳
とりあえず、今シーズンもお疲れ様でした。

グラサポ、リバプールサポ
No.348529
男性 29歳 鹿サポさん
小鹿のチャントも笑わさせていただきました笑

ああ
No.348528
シャビエルが日本人のフィジカルに潰されるだけとか言ってるけどブラジルリーグの方がフィジカル強いから
潰されるのは風間サッカーのせいで止まってからのプレーが増えたから

マイク
No.348527
今のグランパスの人材は
攻撃型がより選手の能力出せると
思う。

グラサポ、リバプールサポ
No.348526
男性 29歳 来季の監督
来季の監督は戸田さんにやってもらいましょう!
解説で勉強してますし、聞きやすく分かりやすい!ライセンス取得期待しています!

ああ 
No.348525
結局のところ、ユニホームは強ければカッコいい。弱ければダサい。

前へ次へ
↩TOPに戻る