ああ 2019/12/07 17:58 SOV34 No.348537 前田は成長するなら他に行くべき 他にももっと出来る選手が多いだけにうちにいる事が可哀想になる 正直順位関係なくJ1で最弱これは認めざるおえない 来期こそは頼むよ本当に
ああ 2019/12/07 17:56 SC-04J No.348535 大熊さんをGMに呼んでください! セレッソでもチームをいい方向に持っていって評判よかったみたいだし、人当たりもいいとの事なので戦力外になる選手に対しても労う気持ちが伝わる言い方をしてくれる方だと思います。
アレ 2019/12/07 17:56 iPhone ios13.2.3 No.348534 男性 27歳 直輝の移籍は絶対にないと思います 流石に来季の顔としてチームが全面的に出していますし フロントも直輝の放出なんてなったら来期云々言ってる所じゃなくなると思います 名古屋の顔ですからね
いとう 2019/12/07 17:55 Chrome No.348531 男性 。歳 大森さんがよく叩かれるのは現役時代のいまいち冴えないルックスとプレーをみんな覚えているからだと割とマジで思ってます。 他の掲示板を見てないんで良く分からんが、強化担当(細かな肩書は良く分からん)がここまで叩かれるのはグランパスだけじゃない? 以上、推測に推測を重ねて発言してみました。
ああ 2019/12/07 17:48 iPhone ios12.1.4 No.348528 シャビエルが日本人のフィジカルに潰されるだけとか言ってるけどブラジルリーグの方がフィジカル強いから 潰されるのは風間サッカーのせいで止まってからのプレーが増えたから
グラサポ、リバプールサポ 2019/12/07 17:48 iPhone ios13.1.3 No.348526 男性 29歳 来季の監督 来季の監督は戸田さんにやってもらいましょう! 解説で勉強してますし、聞きやすく分かりやすい!ライセンス取得期待しています!