ああ 2020/01/04 18:15 iPhone ios13.3 No.357271 和泉 今思えば 最終節前日にあったインサイドの和泉インタビュー動画で「このメンバーでやれるのも最後なんで」ってコメントしてて あれって自分の事だったんかい! ホントに移籍してしまうとは... かなりショック
ヤーマン■ ■ 2020/01/04 18:15 iPhone ios13.3 No.357270 他サポではないかなおそらく風間ファン あと個人的に面白いサッカーでも勝ちが少ないから別に魅力的なクラブだとは思わなかったかな
仕方 2020/01/04 18:14 iPhone ios13.3 No.357269 男性 49歳 もう和泉はいない まだ名古屋には児玉、渡邊と変態ドリブラーがいる。生え抜きが減るのは残念だけどホントに伝説になってくれる選手が出てくると信じよう。まだこれからサプライズもあるみたいだし楽しみに前向こう!
鯱太郎■ 2020/01/04 18:13 iPhone ios13.3 No.357266 どの選手が魅力の無いチームって言ったんですか? 勝手にそんな評価しないで頂きたい。 なぜ自分の応援するチームの悪口言えるのか不思議でならない、それとも他サボの方なん?
ああ 2020/01/04 18:09 Chrome No.357261 >和泉選手の移籍は阿部選手獲得したのも影響しただろうね それはたぶん逆で和泉が居なくなりそうだったから阿部の獲得に動いたって思うよ 最終戦でベンチにも入らなかった時にすでに和泉移籍?って話題になってたし
あああ 2020/01/04 18:07 SC-02J No.357259 男性 32歳 選手にとってそんだけ今のグランパスに魅力が無いってことだな。 色んな選手にグランパスでやりたいと思わせる様なチームにならないと、、、 みんな他所に行っちゃうよ。
ああ 2020/01/04 18:06 Chrome No.357258 いい選手だけど戦局や勝敗を変えれるほどの選手ではなかった それが和泉選手の評価かな 1人でなんとかしてくれる前田みたいな替えの効かない選手ではなかったから個人的感想としてはダメージは少ない もちろん移籍されるのは悲しいけど心すでに他チームな居なくなる選手より今年一緒にグランパス優勝を目指して戦ってくれる名古屋の選手の応援や話をしたい。
いー 2020/01/04 18:06 iPhone ios13.3 No.357257 男性 40歳 なんか‥ 和泉の件はまだ整理できませんが、サッカー選手は寿命も短いので悔いのないよう頑張って欲しいという気持ちはあります。 でもグランパスが選ばれなかったという悔しいような悲しいような‥ 大森さん、このモヤモヤ感を吹き飛ばすくらいの補強をお願いします!! この時期サポーターは見守るしかできないので‥。