過去ログ倉庫

ああ
No.357272
相馬、絶対に帰ってこい。
相馬まで行くのは絶対にやだ。耐えられない。
絶対絶対に帰ってきて相馬勇紀。

ああ
No.357271
和泉
今思えば
最終節前日にあったインサイドの和泉インタビュー動画で「このメンバーでやれるのも最後なんで」ってコメントしてて
あれって自分の事だったんかい!
ホントに移籍してしまうとは...
かなりショック

ヤーマン  
No.357270
他サポではないかなおそらく風間ファン
あと個人的に面白いサッカーでも勝ちが少ないから別に魅力的なクラブだとは思わなかったかな

仕方
No.357269
男性 49歳 もう和泉はいない
まだ名古屋には児玉、渡邊と変態ドリブラーがいる。生え抜きが減るのは残念だけどホントに伝説になってくれる選手が出てくると信じよう。まだこれからサプライズもあるみたいだし楽しみに前向こう!

ああ
No.357268
相馬は交渉中か?

ああ
No.357267
楢さんの名前に泥を塗ったってところがね・・・
ほんと一番許せないのはこれなよのね

鯱太郎 
No.357266
どの選手が魅力の無いチームって言ったんですか?
勝手にそんな評価しないで頂きたい。

なぜ自分の応援するチームの悪口言えるのか不思議でならない、それとも他サボの方なん?

シロップ  
No.357265
名古屋の怨念を知らんな。

ああ
No.357264
在籍4年とか短い!伝説になるには20年はいないとダメだろ!

ああ
No.357263
そこまで開花してないだろ

ああ
No.357261
>和泉選手の移籍は阿部選手獲得したのも影響しただろうね
それはたぶん逆で和泉が居なくなりそうだったから阿部の獲得に動いたって思うよ
最終戦でベンチにも入らなかった時にすでに和泉移籍?って話題になってたし

ああ 
No.357260
生え抜きで移籍金0とかクラブ愛なんてなかったんだろうな

あああ
No.357259
男性 32歳
選手にとってそんだけ今のグランパスに魅力が無いってことだな。
色んな選手にグランパスでやりたいと思わせる様なチームにならないと、、、
みんな他所に行っちゃうよ。

ああ
No.357258
いい選手だけど戦局や勝敗を変えれるほどの選手ではなかった
それが和泉選手の評価かな
1人でなんとかしてくれる前田みたいな替えの効かない選手ではなかったから個人的感想としてはダメージは少ない
もちろん移籍されるのは悲しいけど心すでに他チームな居なくなる選手より今年一緒にグランパス優勝を目指して戦ってくれる名古屋の選手の応援や話をしたい。

いー
No.357257
男性 40歳 なんか‥
和泉の件はまだ整理できませんが、サッカー選手は寿命も短いので悔いのないよう頑張って欲しいという気持ちはあります。
でもグランパスが選ばれなかったという悔しいような悲しいような‥
大森さん、このモヤモヤ感を吹き飛ばすくらいの補強をお願いします!!
この時期サポーターは見守るしかできないので‥。

前へ次へ
↩TOPに戻る