過去ログ倉庫
男性
米本・稲垣・阿部
この3人がゲーム作ってる感じがして良かった
シーズン初勝利!
やったーーーーー{emj_ip_0792}
このままリーグ初戦も勝ちましょう{emj_ip_0792}
行って良かったです\(^_^)/
友達8人誘いましたが、所詮は嫌われ者なので
全員に断られ、ぼっちで観戦、
所詮は貧乏なので
一番安いC自由席での観戦、
雨降りの中、
寒さに震えていましたが、
前半、
マテウスのスーパーゴールが至近距離で見られました
相馬の惜しいミドルシュートも見られました
(´▽`)
後半は
米本や豊の身体を張ったディフェンス、
ミッチの足を伸ばして止めたスーパーセイブ、
…松村のラフプレーも見られました
f(^ー^;
これから
岐阜の自宅に帰ります
この時間は渋滞ですが、
グランパスが勝ってくれたので
気分良く運転できます
土曜日からの
リーグ戦も頑張って欲しい(*^^*ゞ
これからの連戦で、今日の強度をどれだけ維持できるかだよね。
次のルヴァン清水戦、出場メンバーも変わるだろうから、すごく楽しみだな。
阿部ちゃん
すごくいい選手ですね。
いまだに川崎板でも惜しまれてる理由が十分わかったよ。
攻守に顔を出していいアクセントになるいぶし銀のプレーとミスの少ない安定感。
あんな選手が味方としてフィールドにいる心強さがわかった。昨年までの名古屋に足りなかったピースだわ。
セットプレーで勝つゲームとかピクシーみたい
ちなみに自分はこのサッカー好き
セットプレーの1点で勝てるチームって普通に勝ち点拾えるいいチームの証拠だよね
それも浸透してないとはいえ常勝軍団鹿島にあとひとつ言うなら山崎がフィットしきって相手背負って時間作れるようになったらもっと面白くなりそう
男性
バモス!マテウス!のチャントめちゃ好きです
リズム感最高!笑
前半はチグハグな展開でやられるかなあ?と思ったが…。和泉のシュートはポスト!その後は2本くらいヤバいシーンを感じました。他堅守は悪く無かったですね。あとはマテ、相馬、稲垣、ミッチはこのサッカーやりやすそうですね。前田はまだワントップにフィットして無いかな。フルで前田使ってくれたのは嬉しかったな。地味ンパス!て感じに全員守備に裏に放り込む感じですね。(勝ち点取り続けるにはこう言うサッカーが必要なんだ!)てマッシモなりの叫びのサッカーに感じました。
エースのジョーとアーリアという昨年の要だったFWを怪我で欠いて宮原も太田も怪我でいないなか無失点で勝てたのは本当に大きいな。
ここに怪我から戻ったスタメンクラスの選手とマッシモが希望している新外国人(未定)が入ればもっと強くなる
リーグ戦も楽しみしかない
現地お疲れ様でした!やはり雨で寒かったですが、試合は熱かったです。
確かに、前田のところでキープ出来ないぶんジョーの方が素晴らしい!が、守備で下がってくる前田も捨てがたい…ジョーは守備まで戻ってくるだろうか。
前半は押せ押せで追加点欲しかった。後半はみんなで守り切ったからよかったが、かなり押されていたのが気になります。勝てばよいのですがねー
↩TOPに戻る