過去ログ倉庫

ああ
No.365543
目指すのが中位なら引き分けでもいい試合だが、
タイトルを目指すなら勝たなければいけない試合。

ああ
No.365542
ミルアカで阿部は川崎から中村憲剛を覚えてきたって言われたてたね。

鞍馬
No.365541
男性 交代枠
自分なら
マテウス→シャビエル又は青木
ラスト5分、さすがにみんなバテてた

3枚目は使いにくいのは分かる
でも、2枚は代えて欲しかった


ああ
No.365540
阿部ちゃんは名古屋の王様になれるわ。慣れない中央であそこまでできるとはね。そしてゴール後の笑顔が可愛すぎてもう大好き。

あか
No.365539
男性
交替枠、自分なら疲れが顕著な相馬にかえてシャビエルか青木でカウンターでもっとアイデア持っていけてたと思います。相馬が悪くなったわけではないけど疲れで推進力とアイデアは停滞。
ほかはそのままかな。
けど、ディフェンシブな監督なんでアウェーだし流れもいいから冒険はしないでしょうね。

聖地瑞穂
No.365538
アウェーでの開幕戦としては、惜しくも勝てなかったが、負けなかったのは大きい。
常に前でのプレスと、攻撃が試合通じてでき、前のめりの中でも、相手のカウンターに対してもしっかり対応できていた。
昨年のように失速せず、徐々にチーム力を高めていき、シーズン後半には、上位争いに食い込んでいればいい。

ああ
No.365537
男性
危ないシーン少なかったけどオルンガやレオナルド相手にしっかり守れるか不安

ああ
No.365536
阿部ちゃんがすげえって事だけはサッカー素人のうちの家族でもわかった模様
阿部ちゃんの止めて蹴る技術とボールを保持して奪われないキープ力と簡単には倒されない体幹の強さ
本当にプロサッカー選手の見本のような素晴らしい選手だね。
あたらめてすごい選手がグランパスに加入したんだなと実感したわ。

じん
No.365534
とりあえずこれならJリーグタイムは見れる。
それがよかった。

あか
No.365533
男性
やっぱサッカーは走れないとな{emj_ip_0018}{emj_ip_0106}
マテウスの守備への貢献とか良かったわ!
同点ゴール、ジョーがいたらなかったかもな{emj_ip_0028}

ああ
No.365532
>去年の風間サッカーだったら点とられていたような感じがするし

風間サッカーだったら2点目をとって勝ってたかもよ。
そういうタラレバはもうやめませんか。

声枯れた
No.365531
前田をセンターで使うのも途中交代させるのも
勿体無かった。
同じ右サイドのプレーの比較でも明らかに
マテウスより相手にとって驚異だった。
それと、今日のディフェンスだと
柏のオルンガは止められないだろうな。

にゃんたろう
No.365530
コーナーのヨネのヘッドも惜しかったんよなぁ…

ああ
No.365529
まぁ今日勝てなかったのは残念だけど
内容は今後の希望になったいい試合だったと思うよ!

ああ
No.365528
成瀬は宮原よりドリブルできそうだけどな。

前へ次へ
↩TOPに戻る