鞍馬 2020/02/22 16:18 SH-01K No.365541 男性 交代枠 自分なら マテウス→シャビエル又は青木 ラスト5分、さすがにみんなバテてた 3枚目は使いにくいのは分かる でも、2枚は代えて欲しかった
ああ 2020/02/22 16:18 iPhone ios13.3.1 No.365540 阿部ちゃんは名古屋の王様になれるわ。慣れない中央であそこまでできるとはね。そしてゴール後の笑顔が可愛すぎてもう大好き。
あか 2020/02/22 16:17 801SO No.365539 男性 交替枠、自分なら疲れが顕著な相馬にかえてシャビエルか青木でカウンターでもっとアイデア持っていけてたと思います。相馬が悪くなったわけではないけど疲れで推進力とアイデアは停滞。 ほかはそのままかな。 けど、ディフェンシブな監督なんでアウェーだし流れもいいから冒険はしないでしょうね。
聖地瑞穂 2020/02/22 16:17 iPhone ios12.4.5 No.365538 アウェーでの開幕戦としては、惜しくも勝てなかったが、負けなかったのは大きい。 常に前でのプレスと、攻撃が試合通じてでき、前のめりの中でも、相手のカウンターに対してもしっかり対応できていた。 昨年のように失速せず、徐々にチーム力を高めていき、シーズン後半には、上位争いに食い込んでいればいい。
ああ 2020/02/22 16:16 Chrome No.365536 阿部ちゃんがすげえって事だけはサッカー素人のうちの家族でもわかった模様 阿部ちゃんの止めて蹴る技術とボールを保持して奪われないキープ力と簡単には倒されない体幹の強さ 本当にプロサッカー選手の見本のような素晴らしい選手だね。 あたらめてすごい選手がグランパスに加入したんだなと実感したわ。
あか 2020/02/22 16:15 SC-04L No.365533 男性 やっぱサッカーは走れないとな{emj_ip_0018}{emj_ip_0106} マテウスの守備への貢献とか良かったわ! 同点ゴール、ジョーがいたらなかったかもな{emj_ip_0028}
ああ 2020/02/22 16:15 none No.365532 >去年の風間サッカーだったら点とられていたような感じがするし 風間サッカーだったら2点目をとって勝ってたかもよ。 そういうタラレバはもうやめませんか。
声枯れた 2020/02/22 16:15 SH-01F No.365531 前田をセンターで使うのも途中交代させるのも 勿体無かった。 同じ右サイドのプレーの比較でも明らかに マテウスより相手にとって驚異だった。 それと、今日のディフェンスだと 柏のオルンガは止められないだろうな。