過去ログ倉庫

ああ
No.365527
男性
ルヴァン大敗して怪我人多い仙台相手に内容良かったわないわ。勝ち点2を失ったようなもの。

平野孝
No.365526
総括
やはりマッシモは現実的で負けない事に
こだわっていた

仙台はホームの試合異様なまでに強い
アウェーだし負ける可能性を減らす采配

これは長い目で見れば必要な事
昨年の順位で考えても格上の相手
今年は降格はないなと思わされる

相馬が決めたかったなー

ああ
No.365525
山崎良かったと思うけどね
コーナーキックでチャンス作れたし
先発で使ってほしいけど
阿部、前田、相馬、マテウス外せる選手がいない。


いちぐら
No.365524
阿部ちゃんの運動量すごいな!

赤鯱
No.365523
成瀬緊張してたと思うけど素晴らしかったね。何回かトラップで相手の逆とったりうまかった。あとはクロス

グリマー
No.365522
成瀬くん

もっと終始バタつくのかな?と思ってたら
早い時間から落ち着いたプレーになりましたねー。
正直驚きました。

ああ
No.365521
成瀬は悪くなかったけど突出した何かも出せてないから可もなく不可もなくって感じなんだよな
彼がボールもってもすぐに味方に預けてしまい突破や放り込むってシーンがないので遠慮があるのか自信がないのか
相馬ほどじゃないにしてももっと俺がこのポジションを奪ってやるってエゴイストさが見たかった
たぶん宮原が復帰したらすぐにスタメンに宮原が入るだろうけどそれまでに目に見える結果が欲しいところだね。

ふむ
No.365520
相馬はあーゆうの決めれたらグッと五輪代表が近づくのになー
インタビューで監督は選手よくやった、次への手応えを掴んだみたいですねー
期待しましょう!
ルヴァンはシミッチ、シャビエルが使えますね

じょん
No.365519
32歳
マテウスが途中から足を気にして動き悪くなってたから、そこで交代しても良かったと思うけどなー
無理して怪我するのは最悪やし、

ああ 
No.365518
16:09
あなたも一回のコメントでサッカー観るのやめた方が良いわって大差ないと思う

ああ
No.365517
フィジカルとスタミナは明らかに昨シーズンより上。あとは試合で新加入の選手の連携が深まればとても楽しみだと思いました。阿部ちゃんのアイデアに周りがついていけてないこともあったし。これからこれから。

なごたま
No.365516
男性
引き分けだったけど、勝った時と同じぐらいの高揚感があります。
セカンドボールは拾うし、最後まで体力が落ちないし、守備の堅さを感じました。

次節も楽しみな戦いをしてくれましたね!

名グラ
No.365515
男性 45歳 キーパー
は、やっぱり大事だね。ポジショニングひとつで負けゲームを無くしてしまう。
両チームのキーパー凄かった!

ああ
No.365514
男性
そうか?マテウスもも痛めてたしロストも多くなってたから代えてもよかったんじゃないかな

ああ
No.365513
みんながハードワークして素晴らしかった。
数字にも出てるね。

前へ次へ
↩TOPに戻る