過去ログ倉庫

ああ
No.376238
個人的収穫は石田でしょ
粗削り感あるけどこれか伸びそう

ああ
No.376237
ミステルがベンチ選手を入れたがらない理由がよく分かった試合でしたな

そして、オルンガ終わってからミッチに駆け寄ってきっと大丈夫だったか?って伝えたんだろうな
いい選手やん

ああ
No.376236
得点の匂いせんかったなー
石田のガツガツは良かったけど
にしてもオルンガ、チートかよ笑

ああ
No.376235
まだ1敗だ。

ああ
No.376234
選手の名前ぐらいしっかり覚えてね!飯島さん{emj_ip_0031}

ness
No.376233
男性 35歳
まあ、しゃあなし。
やれることやって負けたのでいいわ。
最後はちゃんとパワープレイもしたし。
風間のときはそれがなかったからイライラが半端なかった。

ああ
No.376232
昨年もケガ人が出始めるまではメチャクチャ強かった。
今年もここから踏ん張れるかどうかだ。

ブロンコ
No.376231
男性
ケガ人多くても大崩れせず最少失点
次節につなげたい

(´・∀・`)
No.376230
連敗は阻止しましょう!

おお 
No.376229
ここからズルズルはじまるのか。

ああ 
No.376228
このメンバーで柏相手にこの内容ならまぁokなのでは?
まぁよーやったわ、阿部はよ帰ってきてくれや

りーた
No.376227
江坂、オルンガ褒めるしかないなー
特別ダメってとこはなかったし

ああ
No.376226
選手総替えしてからクソつまんねーやんw

ああ
No.376225
結局阿部がいないと勝てない

じん
No.376224
いや、普通にパス、トラップのミス多いもんね。
失点は最小限だけど点取れる匂いもしなかった。

前へ次へ
↩TOPに戻る