過去ログ倉庫

ぷー
No.376890
残りの川崎戦を考えると…
複数得点しての勝ちっていうのも、今年のルヴァン通過においては、かなり重要になるよなあ…。

鞍馬
No.376889
ここから
青木は金崎みたいなエゴを見たい
無難すぎる
宇宙人と呼ばれた、誰もが驚くプレイを

相馬、マテウスは代えてくるはず、石田ゴリゴリ行け!
シミッチから千葉の交代で勝ちきるところが見たい!

ああ
No.376888
太田のプレイは明確でいいね
常にゴール前へ得点の匂いがするボールが供給できるのは魅力だわ
それに反応できる山崎もやはり身体能力は高いから速く1点取って覚醒してほしい

バッジョ
No.376887
青木はもっと俺がというプレーをしてほしい。山崎も悪くはないが、もっとガツガツいってほしい。前回の石田のようなプレーがみたい。秋山も悪くない。太田のクロスもいい。

ああ
No.376886
青木は思い切りプレーをして欲しい!
あのドリブルは化け物だから!!

ああ〜
No.376885
男性
前半の青木は期待感が大きいだけに残念だったなぁ

以前のようなドリブルで仕掛けるようなプレイや意外性のあるプレイは全く見れなかった...丸くなりすぎ{emj_ip_0794}

ラストパスにしても出すけど相手DFが簡単にクリアできるようだなパスだしなぁ

輝きを取り戻してくれ青木〜{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}

シャビ
No.376884
男性
青木はシャビエルがいた時無双してたんだよなー 使われて輝くタイプなんだよ 今日試合見れなくて青木が叩かれてて悲しい泣 後半一発ぶちかましてくれ!いや!三発ぐらい頼む!

マミーム
No.376883
男性 前半は
山崎、マテウス、相馬、太田は連携も取れてて良かった。
守備はマル、秋山、吉田が牽引してなんとか凌いでたかな。

青木!ハルヤ!頑張れ!!

ヘジザノビッチ
No.376882
これはデカい!
チャンスあった前半だけに、
決めきれないと、一発でヤラれる嫌な予感を終了間際に払拭してくれたね!

やっぱ、マテウスのFKは絶対詰めよ、
これは今後のセオリーだね、弾くしかないもん、キーパーも^ ^

山アと青木が消えてたから、後半に期待{emj_ip_0792}
藤井はもちょい、激しく行っていい!
秋山は今日いいと思う。

マテと相馬、太田のサイド攻めはいいっす。
あとは、シミッチが起点かな。

以上、前半の個人的な視点です。

ああ
No.376881
青木は接触プレー怖がってる感じがするな

ああ
No.376880
いやいや映像だが観に来て良かったわ!青木もっと頑張れよー!マジで空気。山崎もちょっと単調やね。点決めて乗れよ!

グランパス
No.376879
live tv

ああ
No.376878
秋山は結構いいね
やっぱり中盤の選手だわ

ああ
No.376877
青木はもっとできる!
こんなもんじゃない。

ああ
No.376876
テキスト見て妄想するしかないけど、よっしゃー!

前へ次へ
↩TOPに戻る