ぷー 2020/08/05 20:05 iPhone ios13.5.1 No.376890 残りの川崎戦を考えると… 複数得点しての勝ちっていうのも、今年のルヴァン通過においては、かなり重要になるよなあ…。
鞍馬 2020/08/05 20:03 SH-01K No.376889 ここから 青木は金崎みたいなエゴを見たい 無難すぎる 宇宙人と呼ばれた、誰もが驚くプレイを 相馬、マテウスは代えてくるはず、石田ゴリゴリ行け! シミッチから千葉の交代で勝ちきるところが見たい!
ああ 2020/08/05 20:02 Chrome No.376888 太田のプレイは明確でいいね 常にゴール前へ得点の匂いがするボールが供給できるのは魅力だわ それに反応できる山崎もやはり身体能力は高いから速く1点取って覚醒してほしい
バッジョ 2020/08/05 20:02 SCV35 No.376887 青木はもっと俺がというプレーをしてほしい。山崎も悪くはないが、もっとガツガツいってほしい。前回の石田のようなプレーがみたい。秋山も悪くない。太田のクロスもいい。
ああ〜 2020/08/05 20:01 503SH No.376885 男性 前半の青木は期待感が大きいだけに残念だったなぁ 以前のようなドリブルで仕掛けるようなプレイや意外性のあるプレイは全く見れなかった...丸くなりすぎ{emj_ip_0794} ラストパスにしても出すけど相手DFが簡単にクリアできるようだなパスだしなぁ 輝きを取り戻してくれ青木〜{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}
シャビ 2020/08/05 19:58 iPhone ios13.5.1 No.376884 男性 青木はシャビエルがいた時無双してたんだよなー 使われて輝くタイプなんだよ 今日試合見れなくて青木が叩かれてて悲しい泣 後半一発ぶちかましてくれ!いや!三発ぐらい頼む!
マミーム 2020/08/05 19:58 iPhone ios13.5.1 No.376883 男性 前半は 山崎、マテウス、相馬、太田は連携も取れてて良かった。 守備はマル、秋山、吉田が牽引してなんとか凌いでたかな。 青木!ハルヤ!頑張れ!!
ヘジザノビッチ 2020/08/05 19:58 iPhone ios13.5.1 No.376882 これはデカい! チャンスあった前半だけに、 決めきれないと、一発でヤラれる嫌な予感を終了間際に払拭してくれたね! やっぱ、マテウスのFKは絶対詰めよ、 これは今後のセオリーだね、弾くしかないもん、キーパーも^ ^ 山アと青木が消えてたから、後半に期待{emj_ip_0792} 藤井はもちょい、激しく行っていい! 秋山は今日いいと思う。 マテと相馬、太田のサイド攻めはいいっす。 あとは、シミッチが起点かな。 以上、前半の個人的な視点です。