過去ログ倉庫

ああ
No.387985
ジェソクは守備の人ってイメージだったからあのミスは致命傷になるところだった
その後のプレーで大きなミスもなくさらに勝利できたからよかったけれどもし負けてたら出番が一気に減ったかもしれない
サイドはどこのチームも弱点になっている側を一方的に突いてくるからうちの場合は成瀬、ジェソク側が狙われやすいんだよね
吉田は駆け引きが上手いしフィジカルでまず相手に負けないから守備では安心してみてられるし。

ああ
No.387984
ここまで8勝3分3敗
川崎とセレッソに勝ってるのは上出来ですね
東京Fと鹿島ってなんか苦手意識あるなー
特に鹿島 飯島の現役の頃からの呪いか
あまり一喜一憂せずにこのまま強くなっていく事を願いながら応援しましょう

ああ
No.387983
オジェソクは失点シーン以外完璧だった、
1vs1強いし 駆け引きが上手い
守備面では安心してみれた

パロ瑞穂から岐阜県の自宅に先程、帰りました
No.387982
国道41号は平日の夜なのに何だか混んでいましたが、グランパスが勝ったので渋滞も快適です(´▽`)
開始1分の失点はびっくりしましたが、

シャビちゃん&マテちゃんの
ゴールで見事に逆転。
F・マリノスは扇原貴宏選手、
グランパスはアーリア&マテちゃん、
古巣対決はホームのグランパスが勝利

ルヴァンカップFC東京戦、
リーグ鹿島アントラーズ戦、
連敗が止まりました
(^-^)/

次の日曜日、
アウェイ横浜FC戦、
横浜FCはレアンドロドミンゲス選手
グランパスは育成トップの山口素弘選手、
古巣対決はアウェイながらグランパスの勝利です
(*^^*ゞ

ああら
No.387981
相馬は鹿島行ってからほんとボール持っても見ててワクワクしなくなったな。

平野孝の左足
No.387980
得点シーン
今日の2得点
どちらも金崎が潰れ役をしてくれてる

マークが厳しくなって
ポストプレーが思うようにできなくても
他の形で貢献してくれる

金崎ありがとう

あい
No.387979
てか、一位の川崎の唯一の1敗と2位のセレッソの2敗中の1敗は我がグランパス!
なんだか嬉しい笑笑



前へ次へ
↩TOPに戻る