ああ 2020/10/04 19:16 iPhone ios13.7 No.395206 20試合11勝3分6敗 勝ち点36 充分すぎませんか笑 話は変わりますが今日の試合のどこにランゲラック選手を放出してもいい、外人枠が勿体無いと言える要素があるのでしょうか。
ああ 2020/10/04 19:15 iPhone ios14.0.1 No.395200 相馬 相馬がレベルアップしてくれれば、両サイドからもっと効果的な攻撃ができるはず。 がんばれ、相馬{emj_ip_0106}
ああ■ ■ 2020/10/04 19:14 iPhone ios14.0.1 No.395198 名古屋グランパスは勝利、結果を求められるクラブ。 負けてもいい、降格してもいい、とにかく理想を!というサッカーに魅せられるならうちを応援することはオススメしない。
平野孝の左足 2020/10/04 19:14 iPhone ios13.7 No.395196 物足りないかもしれないが アウェーでのウノゼロは サッカーとしては美しいよ 失点0って、ある意味では 見応え最高の試合
ああ■ 2020/10/04 19:13 iPhone ios13.7 No.395195 風間のサッカー面白かったか? サイドでバックパスして鳥かごしてるだけでうちがボール持ってるか相手がボール持ってるかの違いしかないけど
ああ 2020/10/04 19:13 S3-SH No.395194 とりあえずスリルて俺は今はあんまり感じ無くても良いんだ。自信持って上位いるチームでもねーし。単純に上位でフィニッシュすりゃマッシモも信頼取れるだろうし補強も進む。来期降格4と関係無い実力持ちたい。
ああ 2020/10/04 19:13 iPhone ios13.7 No.395193 マッシモ嘘つき 見てて楽しい攻撃的なチームを作るって 確か言ったよな? 何処がだよ、つまらんサッカー 勝ったのもマテウス、ミッチの個のおかげだろ
ああ 2020/10/04 19:13 SH-03K No.395192 最近、浦和に分がいいとはいえ埼スタでの勝利は2014年最終節で優勝争いの浦和に永井がショートカウンターからゴールを決めて勝利して以来6年ぶり。 確かこの試合まで埼スタでの勝敗は4勝3分12敗だったはずだから貴重な勝利。