過去ログ倉庫

ああ
No.395206
20試合11勝3分6敗 勝ち点36


充分すぎませんか笑


話は変わりますが今日の試合のどこにランゲラック選手を放出してもいい、外人枠が勿体無いと言える要素があるのでしょうか。

ああ
No.395205
相馬はもうお腹いっぱいです。

ああ
No.395204
やっぱり
成瀬使わなかったね
藤井といい使わない選手をベンチに入れる意味って?

ああ
No.395203
シャビエルは短い時間でいい仕事しましたね

ああ
No.395202
面白いとか二の次で良いから毎年上位に居られるチームみ作って欲しい。

名古屋の力
No.395201
男性
皆さんお疲れ様でした。

ああ
No.395200
相馬
相馬がレベルアップしてくれれば、両サイドからもっと効果的な攻撃ができるはず。

がんばれ、相馬{emj_ip_0106}

6-1
No.395199
しゃー勝ったー!嬉しい!俺の和也いないけど嬉しい・・・

ああ  
No.395198
名古屋グランパスは勝利、結果を求められるクラブ。
負けてもいい、降格してもいい、とにかく理想を!というサッカーに魅せられるならうちを応援することはオススメしない。

ああ
No.395197
ぐだぐだ言う風間サポは他所へ行ったらええやんw

平野孝の左足
No.395196
物足りないかもしれないが
アウェーでのウノゼロは
サッカーとしては美しいよ
失点0って、ある意味では
見応え最高の試合

ああ 
No.395195
風間のサッカー面白かったか?
サイドでバックパスして鳥かごしてるだけでうちがボール持ってるか相手がボール持ってるかの違いしかないけど

ああ
No.395194
とりあえずスリルて俺は今はあんまり感じ無くても良いんだ。自信持って上位いるチームでもねーし。単純に上位でフィニッシュすりゃマッシモも信頼取れるだろうし補強も進む。来期降格4と関係無い実力持ちたい。

ああ
No.395193
マッシモ嘘つき
見てて楽しい攻撃的なチームを作るって
確か言ったよな?
何処がだよ、つまらんサッカー
勝ったのもマテウス、ミッチの個のおかげだろ


ああ
No.395192
最近、浦和に分がいいとはいえ埼スタでの勝利は2014年最終節で優勝争いの浦和に永井がショートカウンターからゴールを決めて勝利して以来6年ぶり。
確かこの試合まで埼スタでの勝敗は4勝3分12敗だったはずだから貴重な勝利。

前へ次へ
↩TOPに戻る