過去ログ倉庫

ああ
No.402002
謎イエローで阿部もリーチかかったから気をつけないと

じょん
No.402001
32歳
東京は試合数多いし、セレッソとガンバとの争いになりそうですね

ああ
No.402000
よし、東京負けた
これでガンバとセレッソ、それとうちで2位争いだね

鞍馬
No.401999
ごめん前半か
もう酔っぱらってました(^_^;)
エビスうま〜

ああ
No.401998
阿部のやつがイエローならその後スローイング代わったのもイエローじゃないとおかしいよね

ああ
No.401997
ガンバまだ終わって無いですよ

ああ  
No.401996
男性
ガンバドローってまだ終わっとらんて!

鞍馬
No.401995
ガンバドロー
う〜ん、残念
まあ、アウェイで札幌さん良くやってくれたな
良しとしよう

ああ
No.401994
札幌さん頑張れ!

ああ
No.401993
残り8戦全勝で勝ち点を72に伸ばせる
これは優勝した2010年の勝ち点だ
川崎に独走優勝を許したとしても
ホームで勝ったしやれるだけやったと
思うシーズンにしてほしい

ああ
No.401992
阿部のイエロー
帳尻合わせって言われとる
でもさすがにそう思っちゃう。あれでイエローって初めて見たかも
そう言われちゃうジャッジはやはりダメだよね

ただまぁ個人的には公平なジャッジではあったと思うけど

はち
No.401991
鹿島
今日は本当に気分が良い
ずっと鹿島にやられて来た事を
逆にやった感じ
火曜日も勝ってホームに戻って
来て欲しい

ぱちえ
No.401990
ホンマに観に来て良かったわ。

ああ
No.401989
その後に町田が金崎を突き飛ばしたのがイエローやわ。

ああ
No.401988
天皇杯決勝で川崎とやりたい!!

前へ次へ
↩TOPに戻る