過去ログ倉庫

ああ 
No.402817
シミッチ良かったけどスピードがないから前からのプレスは一切嵌らないのがきつい
全部左でしか蹴ろうとしないからワンテンポ遅れるのもね

ああ
No.402816
ところでネルシーニョって大丈夫かなぁ
高齢だしかなり心配、

ああ
No.402815
神様大阪ダービー引き分けで、お願いね!

匿名
No.402814
川崎珍しく負けてる

匿名
No.402813
移籍期間終わってるのに緊急補強とは

ああ
No.402812
シミッチのポゼッションの時のパス出しと前への浮き球のパスとかは良いし守備もスピードが無いだけである程度出来てる
今日は稲垣が異常にミスが多すぎたから
そこでやられてたよシミッチは悪く無かった

元祖タヌキ
No.402811
男性
引き分けはポジティブだと思う。

ああ
No.402810
清武弟とかを緊急補強できないかな
試合出てないみたいだし

ああ
No.402809
良くなかったと言うとマッシモを批判されたと過剰に反応するのはやめて欲しい。

ほんとこれ。
自分と感覚が違う者は全て悪。
批判は全て愛がない。
贔屓の選手への批判は全力否定。

アイドルを応援する感覚の人も否定しないので、サッカーが好きで地元のチームを応援してる人がサッカーの質を語るのもほっといて欲しい。

ああ  
No.402808
男性
下位相手にドローって悔しいが、開始早々に戦術変更を余儀なくされたり、中2日での選手の疲労具合を考えると致し方ないところもあるし、選手は頑張ってやってくれたと思う!

気持ちを切り替えて次節に向かってほしいな!

以前からそうだが前田は一旦不調になると波が戻るまでに時間がかかり過ぎる傾向がある!
メンタル的な要素がデカいのでそこをなんとかしないと、これから先も繰り返す気がしますね!
頑張れよ直輝!

ああ
No.402807
シミッチは
良かったでしょ!
米本だってボール刈り取った後よくパスミスするし、そういうの鑑みれば米本と遜色ないんじゃないのかね
運動量もあるし、なにげにヘディング強いのが頼もしいし、オプションになる

ああ 
No.402806
まあ中2日金崎欠場山アケガっていうディスアドバンテージをたくさん背負ってるなか守備がかたい鳥栖に決定機を複数作り出せただけでも良かったとしよう。
しっかり勝ち点も拾ってこれたしね。

ああ
No.402805
この板って基本、監督を支持するかしないかで論じる人が多いね。

takesi38 
No.402804
FW補強が急務です!!

ああ
No.402803
ぶっちゃけここへ来て、どこのチームも満身創痍だから何があってもおかしくないわけね
せめてホームゲームはしっかり勝っていこう、特に東京戦は

前へ次へ
↩TOPに戻る