ぷー 2020/11/14 00:31 iPhone ios14.1 No.404597 風間さんの解説聞いてると、やっぱ連動、動き出しの観点で言及してるのが目立つし、今日の実際の代表チームに足りない部分の指摘としては正しく感じるんだよなあ。 この理想を体現できれば、やっぱ最高だよ。 改めて、名古屋のスタイルを確立すると言ったフロントが、マッシモに変えて新しいスタイルってのの確立を、しっかり示して欲しいな。 時間が掛かるんだよ、 育成からの観念からして。
シャチホコ■ ■ 2020/11/14 00:06 Chrome No.404589 この板では あまり風間のことは言わない方が良かったんだね・・ それでもなお。というところだけど、もう止めておく。 グランパスに栄光あれ。過去を大切にしてくれ。
シャチホコ■ ■ 2020/11/14 00:02 Chrome No.404587 代表戦 グランパスとは関係無しに、客観的に見ていました。 誰がどう言おうと、風間の言うことは一言一句重みがある。哲学者。 今までもこれからも、風間に教えてもらったチームは凄い貴重な物を得られると思うんだよね・・・。 名古屋グランパスがそれを参考にして、少しでも強く、うまくなってほしい。 過去の教えは大切に。かつ新しいものも柔軟に取り入れよう。