過去ログ倉庫

ああ
No.404607
誰に対しての「俺も」なのか

中田
No.404606
俺も風間の解説嫌いだな、、

風間ならまだ飯島のほうがマシ 笑

ああ
No.404605
別に二台無くてもいいのに面白いな

ファンタジスタ
No.404604
男性 風間さん
DAZNの解説を聴き慣れてるからなのか風間さんの解説って妙に心地良い…

ああ
No.404603
風間さん、鎌田のこと「玉田」って言っとる………
なんか切なくなるやん

ああ  
No.404602
男性
ケータイ2台あるんよ。

ああ
No.404601
もうこれで最後になるから沢山書き込んどきな

ああ  
No.404600
男性
あなたもね。

ああ
No.404599
風間前監督の話になると過剰反応する人はなんだよwスルーしときゃなんも無いのに

ぷー
No.404597
風間さんの解説聞いてると、やっぱ連動、動き出しの観点で言及してるのが目立つし、今日の実際の代表チームに足りない部分の指摘としては正しく感じるんだよなあ。

この理想を体現できれば、やっぱ最高だよ。

改めて、名古屋のスタイルを確立すると言ったフロントが、マッシモに変えて新しいスタイルってのの確立を、しっかり示して欲しいな。

時間が掛かるんだよ、
育成からの観念からして。

ああ
No.404593
風間さんの解説くらいしか見所ないな
早く菅原出してくれ

ああ
No.404590
解説者:風間八宏はよくしゃべるね。

じゃなく、監督:風間八宏もよくしゃべるよ。
インタビューが好きじゃないだけ

シャチホコ  
No.404589
この板では
あまり風間のことは言わない方が良かったんだね・・
それでもなお。というところだけど、もう止めておく。
グランパスに栄光あれ。過去を大切にしてくれ。

ああ
No.404588
高校とか育成年代で監督やって欲しいな

シャチホコ  
No.404587
代表戦
グランパスとは関係無しに、客観的に見ていました。

誰がどう言おうと、風間の言うことは一言一句重みがある。哲学者。
今までもこれからも、風間に教えてもらったチームは凄い貴重な物を得られると思うんだよね・・・。
名古屋グランパスがそれを参考にして、少しでも強く、うまくなってほしい。

過去の教えは大切に。かつ新しいものも柔軟に取り入れよう。

前へ次へ
↩TOPに戻る