過去ログ倉庫

ああ
No.406916
柏も先制!風が吹いてるな!

ああ
No.406915
1点差くらいで試合が進んだ方が選手交代遅くなったりでより疲れるんだろうけどな。

ああ
No.406914
男性
今年宇佐美にやられたような

よっしー◆shRmJQ3gGQ
No.406913
ガンバには負けてほしいが、
川崎に破られる「今までの最速優勝記録」が
2010年のピクシー&グランパスなのが
ちょっと複雑です。

ああ
No.406912
ガンバ弱すぎよな。今年大阪勢には1回も負けてないからうちが2位にふさわしい!

ああ 
No.406911
いやボッコボコにされる方がむしろ吹っ切れて切り替えやすいよ(プレイヤー心理としては)
サポは心砕かれるかもだけど

ああ
No.406910
ガンバの心が折れるぐらいボコボコにして欲しい

ああ
No.406909
川崎優勝おめでとう!

匿名
No.406908
セレッソ先制かぁ

ああ 
No.406907
なんだ川崎優勝じゃん

ああ  
No.406906
このフロンターレに勝った名古屋がやっぱり天皇杯に相応しいのでは?😃

鞍馬
No.406905
良いぞ、フロンターレ!
もっと点取って、安心させてくれ
浦和は先制してからがアカンかったから

ああ
No.406904
男性 35歳 とりあえず
フロンターレは点取れるだけとってくれ。
ダミアンナイスゴール

ああ
No.406903
川崎先制!ガンバを倒せ!

ああ  
No.406902
男性 40歳
昨日かいた、ランゲラク選手の契約年数は偶々コラムにのってましたね。
年俸にかんしては、プロ野球と違い
選手了解のもと代理人から協会に報告して一般サッカーサイトにのせる、初代チェアマンがtvで言ってました。非公開の選手もいます。

前へ次へ
↩TOPに戻る