過去ログ倉庫

ああ
No.412121
稲垣が
たしか年俸1500くらいから5000万だからね
言い方悪いけど、金で釣るってのは大いにあると思う
別に悪いことじゃないし、誰だって金欲しいし
でそこにACLというものがあればもっと獲得しやすい

有吉 
No.412120
男性 100歳
Jチケで完売だったチケットが再販してるのはなぜ?
昨日焦って変な席買ってしまったじゃん

平野孝の左足
No.412119
最終節掘り下げると
名古屋引分けで鹿島が勝った時
仮に鹿島が5点差で勝てば
得失点差が無くなる

この場合、当該チーム同士の
対戦成績で順位が定められる
鹿島とは1勝1敗で得点も得点差も同じ

となると次はリーグでの勝数で判断
そうなると鹿島が1勝多くなるので
鹿島が上に来てしまう

中2日で前回悔いが残る敗戦をした
セレッソと、勢いのある鹿島
余程無い事かもしれないがなくも無い

というわけで
やはり勝つしか無い

匿名
No.412118
木本と柿谷はソースあるけど
守田ってソースあるっけ?

ああ
No.412117
男性
守田年俸2000マン木本1500マン三倍出せばワンチャンあるで

ああ
No.412116
11:01
キーパーってそんなもんでしょ
ミッチも結構そういうシーンあるぞ

ああ
No.412115
そういや、柏さんがオルンガ獲得した時って、柏サポから無名やし実績ないのに移籍金も年俸も高くていらないって言われてたよね。

実績ないのに高い金払うのってリスクやけど、今思えば柏さんのオルンガ獲得は、今の活躍ぶりは賭けだったのか、計算されてたのか気になる。。

ああ
No.412114
阿部はサイドでも使えるけど柿谷は・・・
サイドでも使えるくらいの守備意識はもっててほしい
トップ下でも
監督が監督だからね
そういう意味では青木も・・・

赤鯱イレブン
No.412113
ブルーノエンヒキの件
何のソースが書かれていないので、おそらくガセでしょう。
それよりも、個人的には国内で実績を残した外国人選手を獲得してほしいです。

ああ
No.412112
昨日のガンバの先制ゴール直後に六反が審判に両手広げて強く抗議してたな
オフサイドもハンドもなく普通の失点なのに
ゴネたら判定が覆るかもという前例を作ってしまった悪い影響だろ
開始1分で天皇杯かかってたけど横浜FCを応援する気が失せたわ

ああ
No.412111
名古屋グランパスFWマテウスにランクル賞
年間16試合無失点に貢献GKランゲラックが特別優秀選手

ああ
No.412110
阿部ちゃんとそんな守備の強度変わらなくない?
どちらも高い方ではないというか

今までのセレッソでユンジョンファンとロティーナに左サイドやらされてた時に比べれば、トップ下なら負担少ないと思うよ

ああ
No.412109
城福監督って退席になったから次節は居ないんかなー

ああ
No.412108
トップ下に置いて
なお不安です

NN
No.412107
ガセネタ信じてるやつ多すぎて笑える

前へ次へ
↩TOPに戻る