過去ログ倉庫

ああ
No.414179
これやから、jリーグが盛り上がらんねん

ああ
No.414178
晩ご飯、後回しにして見てた、この時間を返して!

ああ
No.414177
Jリーグ衰退はこじつけ過ぎやろ苦笑

グラ党
No.414176
ミッチは選ばれると思ってました
選ばれなくても東口かと思っていたのですが…
今年は川崎が圧倒的だったので仕方ない結果ですかね
来季は優勝してベストイレブンにも沢山選ばれて欲しいです

ぱちえ
No.414175
まぁね。確かにフロンターレは凄かったけどねw
これはどうなの?w

あい 
No.414174
柿谷ってここ数年100試合で10点そこらなんだ
資金あるなら大物外国人で踊りたいなぁ

ああ
No.414173
去年は優勝したマリノスより東京の方が2人多かったしJは東京川崎を推してるから仕方ない

ああ
No.414172
さすがに
苦情殺到だろうな
マジであり得ん

こんなんだからJリーグ衰退するんだよ

あか
No.414171
男性
それならエヴェラウドは無いだろ

ああ
No.414170
来年優勝して8人選んで貰おう

ああ 
No.414169
ちな選んだ人は全選手と監督

ああ
No.414168
さてヤフコメが荒れそうだ

ああ  
No.414167
せめてランゲラックはいれてやれよ

ああ
No.414166
川崎ほぼオンリーwwなんすかそれ(笑)。

ああ
No.414165
リーグ最少失点
クリーンシート シーズン記録で0かよ笑笑

前へ次へ
↩TOPに戻る