過去ログ倉庫

ああ
No.414974
柿谷曜一朗、名古屋グランパスで完全復活して欲しい!!

toswee
No.414973
柿谷が移籍でサポーターも移籍してくるなんて,
思ってた以上に人気のある選手なんですね。
ファミリーが増えて嬉しい限りです!

ああ
No.414972
男性 曜一朗
曜一朗をよろしくお願いします!
近年2列目ではタメを作れて魅せるプレーをしてました。だけど1番輝けるのは1番前ワントップです!最近は出場機会が少なかったのですが増えてくれば決定力も戻ってくると思います!
曜一朗きっかけでセレサポなりましたが私もグランパスサポーターに移籍します!よろしくお願いします!!

ああ
No.414971
来季の交代枠は3に戻るのが濃厚ですよー

ああ
No.414970
大森サンタ様 メリークリスマス🎁

ああ
No.414969
マッシモ交代枠余らすから沢山選手獲っても使うのは後半守備固めと柿谷と阿部に変わって相馬と前田投入
って今年とあまり変わらないパターンになる気がする

ああ
No.414968
まさか柿谷が来てくれるなんて夢みたい。超全力で応援します

元祖タヌキ
No.414967
男性 どうでもいい話。
今日から
柿谷の事
曜一朗と呼ぶ。

メリークリスマス曜一朗。

ああ
No.414966
え、そうなんだ?
風間さんがセレッソの若手育成で入るのってそういう部分での解消もあるのかな?
U23で試合できなくなるとどのチームも若手を使いながら育てるリスクを共存するのが厳しくなるね、川崎以外

ああ
No.414965
柿谷選手はどこに行っても、見る人を魅了します。
出来るだけ、ゴールの近くでプレーする方がいい
セレッソから、グランパスへ
柿谷選手のこれまでの集大成はこれからです。

あい
No.414964
U-23は今季で終了ですよ。

ああ
No.414963
豊スタでプレーしたいって思ってる選手は間違いなく多いよな
去年の稲垣もそう言ってたし

ああ
No.414962
セレッソやガンバみたいにU-23チーム作ってJ3相手に戦えるなら若手も試合経験積めてレンタル移籍させる必要もないんだけどね・・

wa雄
No.414961
この調子だと
グランパスの集合写真も
だいぶ シュとしてくるね、、

あい
No.414960
柿谷、阿部、シャビエル、はワクワク感しかないな。
柿谷のコメントにもあるように、魅力的なチームを作るっていうのもフロント狙ってそうだね。

前へ次へ
↩TOPに戻る