過去ログ倉庫
アーリアの代替えが長澤なんかねぇ。ボランチだしね。CFもう一人プリーズーー!
男性 30歳 加入!
長澤和輝!ようこそ名古屋グランパスへ!
次は森下と学か!
森下が無理なら神戸の初瀬君が両SB可能なので、獲りに行って欲しい!
アーリア、ありがとう
町田でも活躍応援してます!
アーリアと太田が毎週お寿司やさんに行ってたのは
2人とも移籍するから別れを惜しんでたのですかね
千葉ちゃん、太田、アーリアがいなくなると
赤アが好きだったグランパス
また戻りたいと思ってくれてる伊藤も寂しいだろうなぁ
長澤〜!
悲しんでる暇もない(^_^;)
長澤、よく来てくれました!
↩TOPに戻る