過去ログ倉庫

ああ
No.416557
斎藤の報道は他の加入した選手達と違って獲得に動く、熱烈ラブコールとかでオファーを出したとは報道されてなかったですからね。もしかしたら調査で終わってるかもしれませんね。

ああ
No.416556
シミッチって特に移籍話出てないけど結局残留なのかな?
自分は必要な選手だと思うけど、今季の使われ方とか外国人枠のこととか考えると放出されてもおかしくないかなと思ってたが

あか 
No.416555
男性
どちらにしろ川崎の天皇杯が終わらないと情報は出ないと思いますよ

ジーザス
No.416554
齋藤のは夏の話しで、今は吹っ切れた感じなので状況は変わってると思いますが本当にオファーしてるのかな?

ああ
No.416553
斎藤がJ2希望してた記事は、大怪我から復帰して試合に出れなかった時期であって、今ではないと思いますよ。

ああ
No.416552
ソース見つけました。
失礼しました。

ああ
No.416551
☆グラサポ、リバプールサポ■ ■ 2020/12/31 11:23 (iPhone ios13.5.1)
男性 30歳
斎藤学
J2移籍希望らしい!
J2でリスタートする考えらしい!

ソースはどこからでしょうか?

ああ
No.416550
それこそジョーなんて、監督と思惑が合わないから獲得する意味ないかと
報道が真実かわかんないけど、日本の事快く思っていないようだし

ああ 
No.416549
大迫が劣るとかの問題じゃなくて、
得点力のあるCFが欲しいんだから
補強の方向が合致していないと思う。

この時期獲得できて、サイズがあって、ボールが収まって、点の取れるFW…


賠償金と相殺でジョー返してくれんかなw

けい
No.416548
通報しました
>ああ 2020/12/31 11:33 (iPhone ios13.7)

掲示板ではあまり見られない暴言だと受け取れるワードがいくつも入っています。

また書き込みを制限する文章も記載されていますので通報いたしました。

よろしくお願い申し上げます。

浜路。
No.416547
男性
グランパスは親会社世界的企業トヨタ自動車。豊田スタジアム、ヨーロッパと比較しても引けを取らない世界的スタジアム。トヨタスポーツセンター、親会社所有の広々とした他スポーツも含めた練習場。大都市名古屋市を始め760万人口を擁する愛知県全てがホームエリア。

どこから見ても日本のビッグクラブになりうるポテンシャル。今年の3位で弾みがつき、フロントも今度こそACL、リーグ制覇を狙って勢い込んでいるように見える。とても楽しみだ。

ああ 
No.416546
男性
オファーもしていないであろう選手をディスるとかどうかしてますよ
不毛でしかありません

フジワラ
No.416545
男性
え、大迫とる話出てるんですか?
レアンドロペレイラならともかく、いら…

ああ
No.416544
大迫勇也は名古屋グランパスに来てくれる!

あか
No.416542
男性
【訂正】
鹿島さんもエヴェラウドOut 大迫INなら正直戦力ダウンだよね。

前へ次へ
↩TOPに戻る