過去ログ倉庫

ああ
No.424053
国内で去年やってた外国人なら2週間処置だけで合流出来るんだね。セレッソのダンクレーの件にしても。こりゃ去年日本に居た選手でも良いなあ。レンゾロペスとか国内ならチェスカ西村とか。他誰か居ませんかねぇ?段々アデミウソンとが欲しくなって来てしまった。

ああ
No.424052
あせって国内の選手獲得するより、緊急事態宣言解除後にそれなりにクオリティの高い外国人選手獲得した方がいいのかな。

ああ
No.424051
ここからどのように去年の課題を克服するのかマッシモの手腕を見たいので補強反対。

ああ
No.424050
1:16 ああさん
ユースや若手選手の意見に対して、プロの試合にも積極的に使えとかって言ってると思うのですか?あくまで足りない場合の穴埋めですよ?
まだ実力がないと思えば監督も出さないだろうし。
とはいえ、ユースの選手にも年代別に呼ばれてる選手はそれなりに実力があるのでプロの試合でもある程度やれますからね

ああ
No.424049
緊急事態宣言下での外国人の獲得難しいね。柏もペドロラウルの獲得が難航しているっぽいし。

そりゃ選手もスムーズに入国できてチームに合流できるチームの方がいいわな

東濃地区のグラサポ
No.424048
男性 40歳
フリーなら、パト、ボニー、ヤヤ・サノゴ選手のでいいけどな。
それか、夏の移籍期間でイタリア人ストライカーでもいいか。

ああ
No.424047
ファクトチェックが出来てよかったね

ああ
No.424046
ほんとこの人の信頼度0に等しいよね
疑問が確信に変わった

ああ
No.424045
fcソウル参戦したから国外はないと思ってたのに
まさかのさらに遠いチームだったな…
モントリオールは監督が元フランス代表のアンリだから
口説かれたかな

ああ
No.424044
マテウスバビが来て欲しい

ああ
No.424043
マッシモは更なる前線の補強求めてるよ!
頑張れ強化部!まだ時間はあるぞ!

ああ
No.424042
個人的にもっと和也の事好きになった笑

ああ
No.424041
ヨンセン残念!
はい次探そ!次!

ああ
No.424040
期待してなかったので無問題

さあ
No.424039
ヨンセンはアメリカ
クラブインスタで移籍決定と思われる投稿
残念!

前へ次へ
↩TOPに戻る