ああ 2021/02/04 08:54 S3-SH No.424053 国内で去年やってた外国人なら2週間処置だけで合流出来るんだね。セレッソのダンクレーの件にしても。こりゃ去年日本に居た選手でも良いなあ。レンゾロペスとか国内ならチェスカ西村とか。他誰か居ませんかねぇ?段々アデミウソンとが欲しくなって来てしまった。
ああ 2021/02/04 08:42 iPhone ios14.3 No.424052 あせって国内の選手獲得するより、緊急事態宣言解除後にそれなりにクオリティの高い外国人選手獲得した方がいいのかな。
ああ 2021/02/04 08:41 iPhone ios14.3 No.424050 1:16 ああさん ユースや若手選手の意見に対して、プロの試合にも積極的に使えとかって言ってると思うのですか?あくまで足りない場合の穴埋めですよ? まだ実力がないと思えば監督も出さないだろうし。 とはいえ、ユースの選手にも年代別に呼ばれてる選手はそれなりに実力があるのでプロの試合でもある程度やれますからね
ああ 2021/02/04 08:38 iPhone ios14.3 No.424049 緊急事態宣言下での外国人の獲得難しいね。柏もペドロラウルの獲得が難航しているっぽいし。 そりゃ選手もスムーズに入国できてチームに合流できるチームの方がいいわな
東濃地区のグラサポ 2021/02/04 08:34 901SH No.424048 男性 40歳 フリーなら、パト、ボニー、ヤヤ・サノゴ選手のでいいけどな。 それか、夏の移籍期間でイタリア人ストライカーでもいいか。
ああ 2021/02/04 08:27 iPhone ios14.4 No.424045 fcソウル参戦したから国外はないと思ってたのに まさかのさらに遠いチームだったな… モントリオールは監督が元フランス代表のアンリだから 口説かれたかな