過去ログ倉庫

ああ
No.425905
ジョーの野郎💢

ああ
No.425904
契約を全うできないどころか逆ギレする連中だから理解なんてしあえない

ああ
No.425903
ウチってコリンチャンスを破産から救ってあげたんじゃなかったっけ?
あれだけ移籍金をたっぷり払ったのにこの仕打ち?

ああ
No.425902
さすがに草
ヤフコメ見てると他サポでも
負けたら舐められるから悪しき前例
作らないように頑張れと応援してくれてるわ

ああ
No.425901
矢野貴章がTwitterで
(地震)こわかった
と言ってたけど
以前、福岡との試合の時に大きい地震があって
その時も矢野が
こわかった
とブログに書いてたのを思い出しました
自分も関東に住んでいて
興奮してしまい眠れなくなってますが
東北の方達がとても心配です
何もなく余震などもなく開幕できるといいです
グランパスファミリーは日本中にいるので
何でもない事を祈ります

前へ次へ
↩TOPに戻る