過去ログ倉庫
契約を全うできないどころか逆ギレする連中だから理解なんてしあえない
ウチってコリンチャンスを破産から救ってあげたんじゃなかったっけ?
あれだけ移籍金をたっぷり払ったのにこの仕打ち?
さすがに草
ヤフコメ見てると他サポでも
負けたら舐められるから悪しき前例
作らないように頑張れと応援してくれてるわ
矢野貴章がTwitterで
(地震)こわかった
と言ってたけど
以前、福岡との試合の時に大きい地震があって
その時も矢野が
こわかった
とブログに書いてたのを思い出しました
自分も関東に住んでいて
興奮してしまい眠れなくなってますが
東北の方達がとても心配です
何もなく余震などもなく開幕できるといいです
グランパスファミリーは日本中にいるので
何でもない事を祈ります
↩TOPに戻る