過去ログ倉庫

ああ
No.426990
今季はフロンターレ、ガンバ、そしてグランパスが中心の優勝争いになるな。

ああ
No.426989
柿谷の1トップもいいけどシャビエルとの2トップも見てみたい!
どっちも強そう!

ああ
No.426988
ガンバイケメン投入

やなせ
No.426987
☆ああ 2021/02/20 15:03 (iPhone ios14.4)

そだね、ごめんね
それよりゼロックス楽しもうよ!

ああ
No.426986
名古屋1番良い補強したと思うんだが

ああ
No.426985
ガンバのセットプレー怖いな笑

ああ
No.426984
柿谷がやってくれる。

ああ
No.426983
天皇杯と同じと思って前半だけ見てちょっと帰ってみたら、え

ああ
No.426982
外国人取らないと補強したことにならないらしい

ななな
No.426981
ACL挑むなら欲しかったよねー

ああ
No.426980
補強しておくべきだったって発言が笑えるわ
何目線?
金は誰が出すの?
これだけ補強してまだ文句を言う
麻痺してるよねー

ああ
No.426979
まだ1試合もしてないのに文句凄いな笑

ああ
No.426978
両チームのメンツすごいな笑
でもACL挑むならこれくらいの戦力必要だよね...

ああ
No.426977
CF
身長とパワーあって得点力あるCF欲しいわ
この2チーム見ててほんとにそう思う


ああ
No.426976
ガンバこれに韓国代表と元アーセナルのウイングやろ。マジで怖いな。

前へ次へ
↩TOPに戻る