過去ログ倉庫

ジーザス
No.427169
12:12
グラが補強して無い?

他チームも羨む大型補強って言われてるのにその言い草は無いと思います。

しま
No.427168
ガンバ戦も
ガンバ戦のチケットも
平日の18:00開始なのに
売れ方のスピードが半端ない。
行けるかどうか、まだ、判らないので
様子見してたら、もうすぐ完売しそうな勢いだ~
昨年はこんなことなかったのに…

シロップ
No.427167
行くぜ ガンバ戦

ああ
No.427166
オファーあったの?

ああ
No.427165
ジョーは南米に返すんじゃなくて
オルンガと同じように
中東あたりに売るべきだったなぁ

ぱちえ
No.427164
凄え
札幌戦ロイヤルシートまで完売か。

ああ
No.427163
福田さんのFOOT×BRAINのYouTube見たのですが
柿谷がインタビューで背番号の話をしていて
8番が最初空いてなくて、急遽シミッチが出るって事になったので、、、
って話してて、びっくり
シミッチ、残る可能性もあったのかなぁ?

ああ
No.427162
CFとボランチ補強してくれれば
隙のない構成になるのに

東濃地区のグラサポ
No.427161
男性 40歳
赤字ていうけど、グランパスの出資者である名古屋銀行が何もアクションだしてないから、まだ余裕はあるはな、何よりきちんとした組織なら別に赤字は悪い事ではない、税金対策になる。
余裕が無くなれば間違い無く名古屋銀行から事務系の人間といれかわる。

ああ
No.427160
なんでうちこんなに困窮してるんだろうね
一応トヨタがバックについてるから
そういうこととは無縁だと思ってたのに
他はお金かけて補強する程度の余裕があるのに
うちはないなんて
トヨタもお金出してくれればいいのに

ああ
No.427159
5人補強したし年俸上がった選手もいると思うので、そんなにお金は浮いてないと思う

ああ
No.427158
コロナのバカヤローーーーーーーー!!
コロナのせいで満員のスタジアムにならない。
コロナのせいでチャント、応援もできない。
コロナのせいでチケットが高い。
コロナのせいでトヨタスポーツセンターにもいけれない
コロナのせいで試合前の選手とのふれあいができない
コロナのせいで満員のスタジアムで鯱の夏祭りイベントができない
コロナのせいで過密日程

1日でも早くコロナが終息して前みたいに応援がしたい。早くコロナなんかなくなれなくなれ。
コロナのバカヤローーーー!

ああ 
No.427157
11:35
考え方が単純過ぎです

ああ
No.427156
下の方も言ってるけど日本のあらゆる行事の日程が春スタートである以上サッカーも春スタートだと思う。まずここが変わらんとサッカーも変えられん気がする。

あああ
No.427155
札幌戦チケット
12時に買おうと思ったら
もうロイヤルしか無い

前へ次へ
↩TOPに戻る