しま 2021/02/21 12:50 F-03H No.427168 ガンバ戦も ガンバ戦のチケットも 平日の18:00開始なのに 売れ方のスピードが半端ない。 行けるかどうか、まだ、判らないので 様子見してたら、もうすぐ完売しそうな勢いだ~ 昨年はこんなことなかったのに…
ああ 2021/02/21 12:21 SC-04J No.427163 福田さんのFOOT×BRAINのYouTube見たのですが 柿谷がインタビューで背番号の話をしていて 8番が最初空いてなくて、急遽シミッチが出るって事になったので、、、 って話してて、びっくり シミッチ、残る可能性もあったのかなぁ?
東濃地区のグラサポ 2021/02/21 12:13 901SH No.427161 男性 40歳 赤字ていうけど、グランパスの出資者である名古屋銀行が何もアクションだしてないから、まだ余裕はあるはな、何よりきちんとした組織なら別に赤字は悪い事ではない、税金対策になる。 余裕が無くなれば間違い無く名古屋銀行から事務系の人間といれかわる。
ああ 2021/02/21 12:12 iPhone ios14.4 No.427160 なんでうちこんなに困窮してるんだろうね 一応トヨタがバックについてるから そういうこととは無縁だと思ってたのに 他はお金かけて補強する程度の余裕があるのに うちはないなんて トヨタもお金出してくれればいいのに
ああ 2021/02/21 12:08 iPhone ios14.4 No.427158 コロナのバカヤローーーーーーーー!! コロナのせいで満員のスタジアムにならない。 コロナのせいでチャント、応援もできない。 コロナのせいでチケットが高い。 コロナのせいでトヨタスポーツセンターにもいけれない コロナのせいで試合前の選手とのふれあいができない コロナのせいで満員のスタジアムで鯱の夏祭りイベントができない コロナのせいで過密日程 1日でも早くコロナが終息して前みたいに応援がしたい。早くコロナなんかなくなれなくなれ。 コロナのバカヤローーーー!
ああ 2021/02/21 11:59 iPhone ios14.4 No.427156 下の方も言ってるけど日本のあらゆる行事の日程が春スタートである以上サッカーも春スタートだと思う。まずここが変わらんとサッカーも変えられん気がする。