過去ログ倉庫

ああ
No.428202
明日J1が1試合ってやだな
変に注目されるの

ああ
No.428201
マテウスバビは控えじゃない

というか杉森どこ行った

ああ
No.428200
秋山のボランチ割とハマってたよな笑
サイドバックの時より堂々としてた

ああ
No.428199
マテウスバビって控え選手?

浜路。
No.428198
男性
秋山先発。素直に嬉しい。が、戦いはこれから。グハンパス時代の尻すぼみを底にして、レギュラー確保してほしい。敵ながら、グランパスJ1復帰に大学リーグと掛け持ちで貢献してくれた歴史は刻み込まれている。仙台サポーターに認められる活躍を望んでいる。

ああ
No.428197
吹ヶ 徳喜
下の名前徳島を喜ばせるみたいで素敵やんで!
グランパスユース出身から開幕スタメンは嬉しい

ああ
No.428196
秋山は結局仙台でもSBやるのね

ああ
No.428195
青木はトレーニングマッチ調子良かったみたいだし、出場しそうだね。

ああ
No.428194
青木ベンチ入りってことは怪我なくシーズン迎えたね!
陰ながら応援してる!

ああ
No.428193
千葉ちゃんもスタメンだった

ああ
No.428192
お、秋山スタメン、青木ベンチ入り

アーバンライナー
No.428191
吹ヶ君がプロ初出場初先発らしい

ああ 
No.428190
ホームマリノス戦もあったね

ああ
No.428189
ガンバ戦
元々19時30分から18時変更からの19時変更でしょ!自分は追加席余るなら行こうかな?ギリ間に合ったら車で高速使って行くかも。自分当日体調不良おきて一回清水戦不参加した事あるけど中々こういう時期だと当日券の方が他人に迷惑掛けないし良いんだよな。札幌戦なんて1万くらいじゃ当日券買えるかわからんが…余れば欲しい。

八十鶴くん
No.428188
先制されても逆転できるのを証明してほしいね。
逆転勝利ってA清水戦くらい?

前へ次へ
↩TOPに戻る