過去ログ倉庫

ああ
No.428187
ごめんなさい誤字!
誤)マッチ
正)ミッチ
サポとしてあるまじき打ち間違い…泣

ああ
No.428186
イナヨネ長澤+丸進木本+マッチ=センターライン最強
あとは前線やで!頼むでえええ

ああ
No.428185
マテウスバビ本当に来る!?

通りすがり
No.428184
男性 50歳 福岡戦
長谷部監督としては、ホーム戦ではあるものの
J1復帰初戦だし
昨年3位の名古屋だし
絶対残留したいとの思いもあるから
まずは、勝ち点1点を意識しつつ、あわよくば3点って感じだと思います。
反対に
マッシモからすれば、アウエー戦だけど
昨年J2の福岡だし
ある程度、補強してもらったし
昨年以上の成績を狙いたいから
やはり勝ち点3点を強く狙いつつ、最低でも1点って感じ。

どんな試合でもそうかもしれませんが、先制点が取れれば
思惑どおりになりそうだし
先制点を取られると、思惑のズレからズルズルといきそう。

ああ
No.428183
観客制限が5,000人→10,000人になったのは朗報。
明後日、早速Jリーグチケットにてアタックします。

ああ 
No.428182
11:24
ホームページを調べることなく
ただただ掲示板に愚痴るだけと言うね
これで諦めてくれるかな?
むしろ時間遅くなる予想出来てたし

ああ
No.428181
前にも書きましたが、Jリーグ公式で
時間変更の可能性ありとなっていましたよ
苦情言うのは自由ですけど、Jリーグもクラブも必死に調整とか対応頑張ってると思います。
コロナでこのような状況ですから、理解も必要かと

しま
No.428180
開幕戦
世間の大方の予想だと
グランパス勝利が圧倒的かと。
昨年の順位、これまでの対戦成績、
開幕戦の勝率のどのデータをとっても、
そう予想されるのも無理はない。
しかし、過去の実績どおり、
予想どおりにならないのが
サッカー⚽︎。
気合いを入れて全力で
応援するよ。

通りすがり
No.428179
男性 50歳 カウンターよりセットプレー対策
今のグラは、カウンターはほとんど受けないですよね。
イケイケで人数かけて攻撃しないし、それほどのハイラインではないし。
それよりもセットプレーでの失点の方が懸念されます。
身長の高い選手が少ないし、ミッチもヘディングからのシュートは阻止しにくいはず。
当然、対策をしていると思いますが、身長の差というのは対策しにくいから。

ああ
No.428178
時間変更の可能性有りだからな。

ああ
No.428177
ガンバ戦時間変わってるやん。
18時からで行けるから取ったけど、19時からだと最後まで見れない。
これって払い戻し要求してもいいよね?若しくはガッツリ苦情電話でいいのかな?

ああ
No.428176
0-2で負けてて前がかりになったところをカウンターだから今の状況だとあんまり参考にならんなぁ

グラ党
No.428175
改めて見返すと下の動画のような失点は本当に減りましたね。

ああ
No.428174
男性 10:29
清水、浦和の連戦で貯金したからですね

八十鶴くん
No.428173
スタメンとサブ合わせて18人、ミッチ武田丸山中谷吉田稲垣米本マテウス柿谷山アは当確だろうが残りは本当にわからない。

前へ次へ
↩TOPに戻る