通りすがり 2021/02/27 11:41 Firefox No.428184 男性 50歳 福岡戦 長谷部監督としては、ホーム戦ではあるものの J1復帰初戦だし 昨年3位の名古屋だし 絶対残留したいとの思いもあるから まずは、勝ち点1点を意識しつつ、あわよくば3点って感じだと思います。 反対に マッシモからすれば、アウエー戦だけど 昨年J2の福岡だし ある程度、補強してもらったし 昨年以上の成績を狙いたいから やはり勝ち点3点を強く狙いつつ、最低でも1点って感じ。 どんな試合でもそうかもしれませんが、先制点が取れれば 思惑どおりになりそうだし 先制点を取られると、思惑のズレからズルズルといきそう。
ああ■ 2021/02/27 11:41 iPhone ios14.4 No.428182 11:24 ホームページを調べることなく ただただ掲示板に愚痴るだけと言うね これで諦めてくれるかな? むしろ時間遅くなる予想出来てたし
ああ 2021/02/27 11:38 iPhone ios14.4 No.428181 前にも書きましたが、Jリーグ公式で 時間変更の可能性ありとなっていましたよ 苦情言うのは自由ですけど、Jリーグもクラブも必死に調整とか対応頑張ってると思います。 コロナでこのような状況ですから、理解も必要かと
しま 2021/02/27 11:30 F-03H No.428180 開幕戦 世間の大方の予想だと グランパス勝利が圧倒的かと。 昨年の順位、これまでの対戦成績、 開幕戦の勝率のどのデータをとっても、 そう予想されるのも無理はない。 しかし、過去の実績どおり、 予想どおりにならないのが サッカー⚽︎。 気合いを入れて全力で 応援するよ。
通りすがり 2021/02/27 11:27 Firefox No.428179 男性 50歳 カウンターよりセットプレー対策 今のグラは、カウンターはほとんど受けないですよね。 イケイケで人数かけて攻撃しないし、それほどのハイラインではないし。 それよりもセットプレーでの失点の方が懸念されます。 身長の高い選手が少ないし、ミッチもヘディングからのシュートは阻止しにくいはず。 当然、対策をしていると思いますが、身長の差というのは対策しにくいから。
ああ 2021/02/27 11:24 iPhone ios14.4 No.428177 ガンバ戦時間変わってるやん。 18時からで行けるから取ったけど、19時からだと最後まで見れない。 これって払い戻し要求してもいいよね?若しくはガッツリ苦情電話でいいのかな?
八十鶴くん 2021/02/27 11:09 iPhone ios14.4 No.428173 スタメンとサブ合わせて18人、ミッチ武田丸山中谷吉田稲垣米本マテウス柿谷山アは当確だろうが残りは本当にわからない。