過去ログ倉庫

ああ 
No.431004
世界は誰かの仕事で出来ている

まさにグランパスの運営の力ですね
小さな積み重ねが大きな信頼となる
ライブは素晴らしいと思う

ああ
No.431003
男性
意気揚々とスタジアムに向かって駐車場に入ろうしたら警備員さんに中止を知らされそのままUターンで自宅に!
メール見たら公開練習実施って?見たかったなぁ!
誰が悪い訳ではないが、ガンバさんのお気持ちもわかるのでしょうがないですね!

ままま
No.431002
今回のクラブの対応には感謝です
みんなで乗り切りましょう!

あるふぁ
No.431001
なんとなく児玉がいるような

ああ
No.431000
川崎は初戦と同じメンバーだね

むぅ
No.430999
男性
せめて、スタメン組とそうじゃない組に別れて、45分で良いから練習試合してくれよ。
で、インサイドで流して下さい。

ああ
No.430998
LINE動画の画質荒くて選手が誰か分からん、これ自分の問題かな

ああ
No.430997
阿部、森下いますね

みかん
No.430996
青木がんばれーー!
杉森も途中出場しないかなぁ

ああ
No.430995
川崎とセレッソもうすぐ始まりますよ😆

ああ
No.430994
阿部はいますよ!

ああ
No.430993
ずっと楽しみにしていたのに😭
中止なんてやだ

ああ
No.430992
次札幌だし青木スタメンだし観るか

ああ
No.430991
阿部が
普通に練習してるかだけ気になる
普通にいたら普通にスタメンだっただろうし
いなかったらマジで心配

現地の人教えて〜

ピンク
No.430990
もし暇なら俺らの試合観ていってや!!

前へ次へ
↩TOPに戻る